今朝、早起きは32文キックってことで、ちょっと アッポーーしてみた。。。

つまり お墓参りってこと。

ま、柄にもないですが、たまには人間様っぽいこともアリかなと・・・

ちょっとした 小旅行

川川道中の写真です

どこなんだ!!
いったい?? 笑

ヒント:せんべいで有名です!

山道田山道 風が心地よい!

田植えシーズンなんですね!
みなさん一生懸命やってました!
畑仕事のおばあちゃんたちがみんな“みの”をしょってました。。。ちょっとタイムスリップ・・・ す すごい!!!ビックリ!!!

ちょっとした 田舎小旅行  たまにはいいもんですね。。。

で、2墓 ハシゴしたのですが、都会にあるお墓の帰りに立ち寄ってきました!!
LowHide
LOWHIDEさんのアジトを襲撃して来ました!!!笑

あろうことか、写真忘れた〜〜〜〜・・・

すんません!!

また、イベントなど出るみたいなので、是非ホームページでCHECK!!!ヨロシクです!!!

そして!! なんと!! 定時にJIMMY’S OPEN!!!
すげーな・・・・ワタシ・・・ 笑