もう5月!!! 今年もあと8ヶ月!! 押し迫ってまいりました。。。

新緑のまぶしさに負けないよう ワタクシたちも 輝いていこうじゃあ〜〜りませんか!!!

5月病なんてクソくらえ!!! バッキシ イクぜーーーー!!!!!!!!!!!

しっかし 暑い!!! 
今日はまだいいが 昨日なんて日は 暑くって クリビツしましたね。

「沖縄より暑い北海道 網走30度」!!! 新聞見てこれまた クリビツテンギョー!!!

5月で! しかも北海道最北の地で! 

“さぁ〜〜っんじゅ〜度”!!!!! そりゃ アホにもなりますわ。。。 汗 笑

そんでもって アホおえらいさん達にふりまわされた ガ・ソ・リ・ン ・・・

イッキに リッター¥160アップーーーー!!! 昨日のセルフスタンドはえらいことになってましたな。。。

ガソリン 本日 発見!!!!!

値段表示の いっさい無い ガスステーション!!!!!
ん〜〜〜〜・・・

お品書きの無い すし屋 みたいなもんか。。。ん〜〜〜・・・

と 言うことは。。。   “時価”・・・・・   お おそろしい・・・・・


☆★☆★☆ 新商品 ガンガン 入荷中!!!!! ☆★☆★☆