ど〜〜〜なる ガソリン!!!

ま 間違いなく戻るわな。。。

しかも 値上がり〜〜〜〜の トツギーノ。。。

リッター ¥160 超え〜〜〜〜の トツギーノ!!! 困る〜〜〜〜

かなり ヤバイんでないか〜い。。。もうちょっと 考えてやってくださいよ お偉いさんよ〜〜〜 

で!!! 知ってました!? 

高速のスタンドのガソリンのお値段は、一般道にあるスタンドの値段設定日の5日後に変わるんですって!!わかるかな??
つまり 一般道スタンドで今日 ¥160になったら 高速スタンドは 5日後に¥160になるってわけさ。。。
っちゅうことは、その5日間は、高速スタンドで入れたほうが 断然お得!!ってことなんですな〜〜〜
果たして!! 皆さんは、そのLUCKYファイブデイズ 高速に入れに行きますか〜〜〜!!??

それでも わざわざ高速に乗って給油する って方!!
お手元の スイッチの 1を押してください!! それでは どうぞーー!!