昨夜の 神田ナイト!!
皆さんオツカレサマーでしたーー!!!
いやいや モリモリでしたね〜〜〜!!! ROCKでROLLでした〜〜〜
やっぱ ROCK“GIFU”TOWN!! 熱いね〜〜〜〜〜

写真 撮り忘れました〜〜〜〜・・・・・ 不覚。。。。。

いや、 っていうか 不覚。。。。。


  聖火
聖火リレー・・・・・

見てて、???って複雑な気持ちになりましたね〜

今回に限っては、やらないほうが、より“平和の祭典”だったように思います。 

まだ、「ごはんリレー」のほうが 平和 だ。。。。。

あ〜〜〜!!!! そうだ!!! そっじゃぁ、聖火リレーでなくって・・・

“聖子”リレーにしよう!!!

松田聖子 〜 野田聖子 〜 橋本聖子 〜 沢田聖子 〜 まねだ聖子 〜・・・・・