もう!!3月も今日で終わり!!ちょっと〜〜〜早すぎるんでないかい・・・
昨日は、Blog書けなかったし(スミマチェン・・・)バタバタですね〜〜〜
なんだか、政治は変なことになってるし・・・
ガソナントカ法案・・・ とか言ってナンのことやらさっぱりわからね〜し
ガソリンスタンドの皆さんは、マジで大変そうだし。。。
同じ商売人としてホントに腹立たしい。

もぉ〜〜〜 ちゃんとしろよ〜〜〜〜

まぁ、でもイロイロと 我々 民にも責任はあるはな・・・

んでもって、明日から何でもかんでもみ〜〜〜んな値上げ!値上げ!俺たち音上げ・・・
ha
みなさん!!!

ガンバってイキましょ〜〜ねぇ〜〜〜!!!

明日は、嘘 をつきます。。。。。