東海地方 雨も上がって 春分の日 らしい天気になりました!!!
そろそろお墓参も行かなくっちゃね〜〜〜
で!!いよいよ 今日プロ野球パ・リーグ開幕!!!野球小僧には、たまらない季節になりましたぞよ!!!
神宮今年は、いろんな球場もリニューアルしてて、イイねっ!!
実は、ワタクシ球場おたく!!野球場大好きなんっす!!
フィールド オブ ドリームスだす!!!(略してドリカム!)
特に神宮球場大好き!! ここは、ホント雰囲気グぅ〜〜!!
両翼101mに!人工芝も張替え!ん〜〜たまりません!!
が!!できれば野外なんで天然芝が良かったなぁ〜〜〜
今年は、絶対行きたいな〜〜〜〜もちレフト外野席ですが!!

さ〜〜〜って!!!今日ももう営業後半戦!!!
バリきっていこーーーーーーッ!!!!!お仕事なみなさんもバリきってーーー!!!