★CREAM SODA ドクロポロ(パッチ付)の Lサイズ 完売しました!!
 ありがとうございます!!! 追加はたぶん・・・ある?ない?・・・未定です!
 他のサイズも種類も残りわずかです。 TEMMYE CAPもあと2個で完売!
 ヨロシクお願い致します。



☆免許更新〜〜〜

免許免許2回目??の更新に行ってきました〜〜〜!!!
な〜〜んと!!ひっさしぶり〜〜〜の“GOLD カーーーッド”!!!
講習30分爆睡!!あっというまでした!
またまた安全運転を誓ったのでありました!!?
免許で、問題の免許の写真・・・・・

今回は、プチ犯罪者で済みました〜〜〜〜

満足でした〜〜〜〜!!

あと・・・5年後更新・・・経ていく自分が怖い・・・・・汗


☆成人式でしたね!新成人さんおめでとう!! 
 今年も各地で、笑点命のカラフルな着物を着た歌丸チームや菊蔵チームなんかが・・・・・ イイねッ! 
 って、もういいっしょ成人式は・・・ 20歳までにさんざん好き勝手やってきてんだから今さら・・・って感じですよな。20歳のみんなもそう思ってるさ!式なんてやめにして、七五三みたく各家庭、各個人でやったらいいさ!写真館へ行けばいいさ!エゴで育ってる人達はそのほうがよいと思いますさ。。。。政治家のくだらね〜話も聞かなくていいしさ。。。ちなみにワタクシ、式のお誘いもなかったんですが・・・何かさ。。。
12今日の「街角写真館」

DOOWY氏 20歳直前
今から数年前・・・??
東京から帰省。当時田舎でかなりの浮きまくりよう。。。
“ROCK”ですな〜〜
スライダースなんか追っかけてました。。。が!この直後バッサリ リーゼントにもどす。
この続きはまた!!
 ソックスは赤!!