JIMMY’S★DREAM は、明日12.26(水)も休まず営業します!!

どうぞヨロシクお願い致します!!!

    新譜情報!!!
SPOOKEYSPOOKEY  1st マキシシングル

「Cheeky girl」 4曲入り ¥1000(税込)

ガールズ3ピースBAND SPOOKEY が1stマキシシングルをリリースしました!!
POPでCUTEでバッチリROCK!!!CUTEなボーカルに骨太サウンドが超よいです!!
JIMMY’S 1押しです!!
クリスマスな日に 是非1枚!! ヨロシク〜〜〜〜!!!



ルナシーLUNA SEA 一夜限りの復活!!!

あらま!ぜ〜んぜん知りませんでした!すごイッスね〜未だ人気衰えず!!
先日の X−JAPANに引き続きエクスタシーレコード恐るべし!!

ルナシーは、「LUNACY」のころから知ってて、よく目黒鹿鳴館にお招きされました。それっからすぐ超売れっ子になっちゃったもんな〜〜〜
お“金”の影もちらちらしますが・・・ BANDとしてやっていってほしいですね〜〜〜!! ん!イイBANDだからね!!!
うちのイベントに出てくんないかな〜〜〜 笑