お待たせしました!!間に合いました!!クリスマス!!

CSリング1CSリング2CREAM SODA
カレッジリング

¥26250 シルバー×真ちゅう

サイズ 15、17、19,21

久しぶりのシルバーリング!!
ガッツリバッチリ カッコイイですね!!!

CSリング3CSリング4サイドには、40th立ちネコと卵の塔が!シルバーと真鍮のゴールドがバッキシ決まってます!!
これは、GET!!しかないでしょう!!!
クリスマスプレゼントにも是非!!!

・・・しかし ヤッバイなぁカッコイイすぎる。。。50’sフリークにもおススメ!!
ヨロシクお願い致します。


★年末年始の営業のお知らせです!! インフォメーションはこちら!!!
また、あらためてこちらでもお知らせいたします。
どうぞヨロシクお願い致します。


★「24」恐るべし・・・・・ 昨日も言ったように、デビューしちゃった。
 で、また来週土曜に続きをやるんだろうなぁ〜 なんて思ったらさぁ変態!! あ、大変!!
またなにげにTV見てたら・・・・やってんじゃ〜〜〜〜ん!!!きのうの続き〜〜〜
どんだけ〜〜〜〜・・・ また最後(朝)まで見てしまったのは言うまでもあるまい。。。 し、死ぬ。。。
そして番組終わって出てきたタイトルが・・・・
「年末眠らせないドラマスペシャル」・・・・・・お、恐るべし・・・・苦笑 そして今夜も・・・

ジャック・バウワーは 「CTU」に、そしてオレはそのうち倒れて 「ICU」に・・・笑

注:「ICU」=集中治療室