GOOD ROCKIN’から!!!

ベンチュラ大変長らくお待たせ致しました!!
ベンチュラタイプウォッチが再入荷です!!
ベルトタイプ、蛇腹タイプ揃いました!!若干リニューアルされて、ホコリなどにも強くなってます!!
これから、プレゼントなどにも最適ですね!!!
¥6090 お値段据え置きなのもうれしいですね!!!

ハンチング新型ハンチングも新入荷です!!
カッコイイですね〜〜!! スタジャン、革ジャンなんかにもバッッキシあいますね!!
各¥3675  
GOOD ROCKIN’は、プライスもGOODEST!!!
すぐに品切れしてしまいますので、お早めに!!!



薬物またまたイヤな感じですねぇ。。。
薬物使用・・・・なんだか良くわかりません。。。

ま、見てて不愉快なことは確かですが。。。
やった人は、やった!!って正直に言えばすっきりするんですがね〜〜

火のないところに煙は立たず。。。ってね

どーでもいいけど・・・

薬物使用 89人 って・・・・あまりにも日本的にできすぎなんでないかぁい。。。笑