大須観音で毎月18日と28日にやってます。

骨董市骨董市。正式な名称は??ですが・・・
毎回かなりの数の出店で、にぎわってます!ワタクシも店の目の前なんでたま〜〜にのぞくんですが、ん〜〜〜やっぱがらくた市ですね〜!笑
(ま、ある意味ワタクシも“骨董”になりつつありますが・・・ほっとけ!笑)
しか〜も通りすがりに値段とか聞こえるんですが「たけぇ〜〜〜ふっかけてるぅ〜〜」しかも超強気!!で、売ってる人もちょっとクセがある人が多い。絶対タメ口だし・・・笑
あ〜うん。買う人もやり取りとかが楽しくって来るんだな〜〜・・・
みなさんも機会があったら、CREAM SODAに寄りがてらのぞいてみては!
すんごいお宝にめぐりあえるかもね!!! 昭和キャラなんかもありますよ・・・