CSパーカー出ました!!!!!
超限定ZIPパーカーです!!!
早くものこりわずか!!!
JIMMY’Sには、M×3、L×2着しか在庫ありません。
ぜひとも お早めに!!!

¥7875 サイズM.L  黒

フロント左胸に、40周年立ちネコワッペン付き!!


HURRY UP!!!!!
HURRY UP!!!!!


CS TプードルTシャツです!!!
フロントのプリントは、全部フロッキープリントです!!
なんってシンプル!!!
プードルがかわいくってGOOD!!
着ると意外とカッコよかったりしますよ!!

¥3675 サイズS.M.L  グレー 

どうぞヨロシクお願い致します!!


  
   日本一!!!!!
日本一いやいやいや!!!
やりました!!!日本一!!!!ありがと〜〜〜〜!!!!!
しかも“完全試合”!!!ちょ〜〜〜〜たまりませんです・・・
昨夜から「ドーム行かなくてありがと〜〜!!」とのお祝いメールが沢山届いております。。。。。クッ・・・・苦涙笑
でも、いい〜〜んです!!
また来年もたのむぜ!落合さん!!!

(写真は、中日スポーツを手に感涙にむせぶDOOWY氏・・・・・涙)