★ありがとうございます!!!
 JIMMY’S★DREAM は、昨日で14周年を迎えることができました。
 これも皆様のおかげ様と心より感謝申し上げます。
 本当にありがとうございます!!
 14年とはいえ、たいしたことではありませんので1日遅れでこじんま〜〜りと
 お知らせいたしました。 来年15周年なのでそれまで店があれば(笑)なにか
 ドッカ〜〜〜〜ンとやろうかなと思ってます。
 どうぞこれからも JIMMY’S★DREAMを応援して頂けますよう
 ヨロシクお願い申し上げます。
 まだまだ、全速で突っ走ってイキますよ〜〜〜〜〜!!!!!

 ROCK“GIFU”TOWN!!!!!!

JD←いにしえの旧店舗

お〜〜〜〜 我ながらカッチョイイ〜〜〜〜〜〜〜

また、こんなSHOPやろかな〜〜〜〜 Cafe&CLOTHING・・・


☆ホームページのお知らせ!!!!!
★TOPページの “WHAT’S NEW” から商品ページにとべるようになりました!!!(何年かかっとんねん・・・笑)
みなさま!是非CHECK!!&クリック!! ヨロシクです〜〜〜!!!

☆☆SAVOY CLOTHINGから新着商品です!!!

☆スカジャン 3型!
☆ZIPパーカー!
☆レディースTシャツ 2型!
☆レディースジーンズ&スカート!
☆レディースカーディガン 2型!
☆Babyロンパース 2型!  などなど入荷して来ました〜〜〜!!!

写真はまた明後日くらいにUP!!予定です!!
またまたCHECK!!! ヨロシクお願い致します!!!