と、昨日飲酒運転のことを書いたばっかなのに・・・・・
さっそく“検問”にひっかかってしまったぁ〜〜〜〜 しかも約十年ぶりに・・・

オレ「やってしまった〜〜〜 や・ヤバイ!! やばすぎる!! あ、でも警官 男だ・・・」
警察「はい。飲酒ですぅ〜 これに息ふきかけて〜・・・・・」
オレ「ハァ〜〜〜ッ フゥ〜〜〜〜〜」
警察「は〜い 大丈夫ですね。お気をつけて〜〜〜」 

直前にすんごい濃いガーリックトーストを食べたんだよね〜〜〜〜
検問が 綺麗なかわいい婦人警官 じゃなくってよかったぁ!
息臭くって嫌われるとこだったよぉ〜〜〜〜・・・・・

みなさんも 息 爽やかに!!!


   と ROCK“GIFU”TOWN!!! 

gifu1JR岐阜駅前の今!!!
(名鉄新岐阜駅は別所にある)
ど〜〜です!写真3枚!
寒いでしょ〜〜〜!!
43F高層ビルがやけにむなしく
見えます。。。。
ホントに何もない!んです!!
しかももう一棟高層ビルが建ち
ツインタワーになるんです!!
なんて“あわわ”なんでしょう
典型的な“田舎もん発想”です


gifu2gifu3でも ボクは
こんな岐阜が・・・・
好きでも嫌いでもないです!!

どーでもいいのです。。。笑
はぁ〜〜〜〜〜〜ッ 涙


あ! でも“ROCK & JIMMY’S”だけは ビッシビシイキますよ〜〜〜〜!!!
皆さん ガンガン 岐阜に来てくださいね〜〜〜〜〜〜!!!!!!

それにしても↑の写真!写メのわりに綺麗に撮れたなぁ。


☆★ CREAM SODAの「赤無地サイフ」が 近日入荷しますよ〜〜!!!
   お楽しみに〜〜〜〜〜〜