しかし また今夜も熱帯夜・・・・・ なんだこの暑さかげんは・・・・しかし
が!!そんな熱い夜に 熱いTシャツのご紹介です!!!

MIRACLE WOMAN 羽ドクロキング七分袖Tシャツ入荷!!!

MW1¥4200
サイズ レディース Free
    メンズ S

色は、黒×黒、ピンク×黒、
   グレー×黒

デザインもカラーもイイ感じです!
ミラクルには、めずらしくラグランで
七分袖です!

MW2両袖に 剣 のプリント入り!!
BACKは、無地になります。

今時期から、かなり使える1枚
ですね〜〜〜!!

ミラクルウーマンのTシャツが
3連発で揃いました!!!
CHECK&ご来店の程
 どうぞヨロシクでっす!!


★いやいやいやしかししかし・・・・・
 プロ野球!! 久しぶりに伝統の一戦 巨人vs阪神 盛り上がってますなぁ〜〜!!
なんでも、この時期の首位争いは20年ぶりくらいだとか!
この勢いに乗って、景気もパァ〜〜〜〜ッと良くなればいいですね〜〜〜
(ま、でも がんばれドラゴンズ・・・・・・・微笑)