40.9℃!!! 岐阜 熱い!!熱すぎる!!!ありえません。。。。。

そんな HOTな時に HOTな新商品入荷です!!!!!

COUNTER ACTION!!!
CAスイングトップ秋冬第一弾!!!
お待たせしました!!!
出ました!!!!

スイングトップ(ドリズラーが正式名称)!!!
¥10290!!!
 赤のみ!! サイズ S.M

マクレガーTYPEですが、細身でタイト!!

かなり超COOOOOLっす!!!


CAシャツCOUNTER ACTION
半袖&長袖シャツです!!!
半袖 ¥9345  サイズ M
長袖 ¥10290 サイズ M

色は写真よりかなり 黒っぽいです。
ドット柄になります。
こちらもかなりシブくって
“ROCK”してます!!
超おススメです!!!





 SAVOYTSAVOY CLOTHING
Tシャツ ¥4095  黒、白

サイズ 黒 XS、S 白 XS

カッコイイですねーー!!
まさにSAVOYっぽい!!

またまた数が少ないのでお早めに!


SAVOYKIDS左 KIDS T−シャツ!! 
  サイズ 110cm
スワローのバックプリント有り!!
他にもちがうプリントや、ロンパース等
も入荷してきます予定!!
カッコかわいいですよ〜〜〜〜!!!
お見逃しなきよう!!!

右 ウエストポーチ ¥4095
ヒョウ柄でKOOOOOL!!!
コームポケットまでついてて
“ROCK”してます!!!



SAVOYリングSILVER ピラミッドリング!!
¥3045!!!

他社のそれとは、全然ちがいます!!

ピラミッドが 高く て 鋭く なってます!!
見栄えがぜ〜〜んぜんちがいます!!

一度 お試しあれ!!!



ELVIS オーバードーナツで没後 30年・・・・・

ROCK’N ROLL は 死なず!!!!!!!!!!!!!!!!