し 知らなかった〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・
今の今まで・・・・・・

このまえ 深夜にたまたまなにげにTVを見てたら ウルトラセブン の再放送が
やってまして お!!これはラッキーって思って見てたわけですYo!

猿の宇宙人みたいな設定で、よ〜〜くみたら日本モンキーセンターでロケしてるでは
ないですか!!ま、そこは、うちの実家(美濃加茂)から近くなんですが。
そいで、なんか「日本ライン」の川くだりの船に乗るってんで、その乗り場が美濃加茂なんっすよ!
わ〜〜〜お!! 40年前にうちの近くにウルトラ警備隊が来てたなんて!!!
ほんと〜〜にぜんぜ〜〜〜ん知らなかった〜〜〜〜〜〜!!!
VIVA!!!美濃加茂!!!

ウルトラ船日本ライン下り乗り場から
出て行く アンヌ隊員を乗せた船

後方の橋は、、、
そう!美濃加茂通のあなたなら
もうお解かり!!!

“太田橋”!!!

この後、この木曽川上空を
ウルトラホーク1号が飛んでいく!!
オイラんちの庭先を飛んでったなんて・・・


ウルトラロマンだ!!!!!

ますます ウルトラセブンが大好きに
なった。。。。

即 DVD購入!!!


写真は、美濃加茂を守るため?
猿怪獣と戦うわれ等がセブン!!


プリンセス天功 大丈夫か!??