なんでしょうか!?今日は!
冬ですよ 冬! 一日書くのお休みしただけなのに この寒さ・・・・
しかも 雨が降るらしいですよ。
風邪も流行ってるようですし、体調には気をつけましょう!!

あ、さっき 大須なんですけど、
今日、骨董市(通称ガラクタ市。まじでいらね〜ようなガラクタばっか。)やってんですけど、その前を、
業者のトラックが大音量で「え〜ご家庭で不用になった〜、生活用品〜家電〜バイク部品〜・・・なんでも〜お声をおかけください〜」
って ケンカ売っとんのか〜〜〜〜〜・・・・

と 言うわけで
CSCAPCREAM SODA メッシュCAP再入荷です!
¥2625 フリーサイズ

超限定CAP!!
全国で 100個だけ追加生産!!
名古屋CREAM SODAには
10個だけ入荷しました!!
どうぞ お早めに!!!

岐阜JIMMY’Sは、完売
しております。
再入荷はございませんので
ヨロシクお願い致します。