寒の戻り ちょい寒ですね。
花粉も風邪も絶好調!! 皆様お気をつけ&お大事に!!

で 先日 ちょっとふれた 通院10(テンデイズ)日間!!
今日 ちょうど中日!実は・・・・・
耳鼻科ここ!!耳鼻科!!
BBSにも書いたけどちょい衝撃音を受け
耳鳴りが治らず治療中ってわけで・・・
とりあえず10日連ちゃん点滴&投薬!!
で治んなきゃ一生付き合わなきゃいけない
らしい。しかも治る確率は極めて低い・・・
 ヒェ〜〜〜・・・
耳鳴りが治んないなんて ミュージッシャン
のボキにとっては致命的で・・・・笑 
こんな医学が発達してんのに耳鳴りが治ら
ないなんて。。。???
ま でもあと5日がんばって大ッ嫌いな
病院通いしますかな。。。。。
しっかしオイラの腕は連日の針痕が・・・
今捕まったら・・・・完全に・・・・・笑
皆さんも 耳 は大切に!!!


今 救急処置室ってとこで治療受けてんだけど、いやいや 病院っていろんな
患った人々が入れ替わり立ち代わりやってきて 
ホントに “生と死”“生きる”って事について物凄く考えさせられるな。
すごく勉強にもなり 凹みもし・・・・・
そんな現場で活躍してる 医者や看護師さんなんかは ホントすごいなと思う!
なんか 自分の為にも 自分の周りの人(家族や職場や・・・)のためにも 
健康でなきゃいけないんだな!!と つくづく思う今日この頃なのでした。