襟ヒョウポロMIRACLE WOMAN(右)
の 衿ヒョウ柄ポロシャツが早くも
 完売間近です!!
(追加は今のところ未定だそうです)

是非! お早めに!!!

それにしても ホントに
動きが早いですねー!!

昨日の続き・・・・・・・・・!?

マックマックポテトのホント?話・・・
マックポテトは
食べると「精子」が少なくなる
よう細工がされてある。らしい。。
これは人口が増加しすぎて
しまうのを防ぐ為という
理由からアメリカ当局が
仕組んだということ。。 
らしい。。。
たしか〜〜に!!今の20代の
精子の数は 40台世代の
 1/10
くらいしかないのであ〜〜る! 
っちゅうことは・・・・・

40台は まだマックがさほど無く、ポテトもあんま〜り食べてない世代。
それを踏まえてみると なるほど 納得!なのである。。。。
しかもマックは 世界中に広まってるしね。。。。
これはホンの氷山の一角で
ワタシタチは 知らな〜〜〜いところで 知らな〜〜〜いうちに
誰かに コントロール されてるんですね・・・・・

でも マックはうまい!!!MEGA MACK・・・気になる・・・・