さっき 所用&パトロールしてきました。
チャリでも 寒くないっくらい あったかい日ですね〜〜
あっちゃこっちゃ見てきたんですが・・・・
パルコで サンダーバード展 やってました!!!
サンダーバードウォ〜〜〜〜!!!
って よく思い返したら
前っからやってるなぁ・・・という事に
気づき テンション下がりながらも会場へ!!
ガ〜〜〜ン!! タダじゃねぇ〜〜!!
しかも 「大人¥500」・・・・・
さらにテンション下がりまくりなのでした。。。涙
しょうがないのでポスターだけ撮ってきました。
さらに「東館B1Fに 1号展示!!!」って
文字!! ウォ〜〜〜!!こりゃ見るっきゃ
ないだろ!! って期待に胸膨らませ勇んで
B1Fへ!!
あ゛ぐっ・・・・
そこには オイラっくらいの背の高さの・・・・
ハリボテ1号が・・・・・
ばっちりシャメろうと開いていたケータイを
静かに閉じたのは 言うまでもない。。。。。 
ガックシ・・・・・・


またまた テンション ガタ落ちで パルコを後にしチャリをこぎ出した
その時!!!!!
目の前を チャリにのってさっそうと通り過ぎる芸能人が・・・・・!!
オイラの頭の中には あの 寅さん のテーマソング が流れた!!!

♪チャ〜〜〜 チャラララララーーン チャァ〜ララ〜ラ ラ〜ララァ〜ン

いや 確かに聞こえた!!
そう 蛾次郎だ!!! あの蛾次郎が チャリに乗ってたんだ!!
ボクは 震える足を止めることができなかった。。。。。

そして心の中でつぶやいた。。。。。

「次は 前田 吟 だな・・・・・」