CSスニーカー
ちょっとわかりづらいですが
こんな感じです!
Hi  ¥5040
Low ¥4725
と かなりリーズナブル!!

ハコ も 超かなりヤバイ!!

入荷日は 今のところ
まったく 未定です。。
また 決まったらお知らせします!
しばしの お待ちを!!!



 おまちかね!! あずきシリーーーッズ!!
ピクあず1あずき・・・犬らしくなりました!

ピクルスと凛々しく空を見上げてます!?

自衛隊のポスターか!!

まだ ピクルスが 心を開いてくれません。。
あずき は耳をさげて近寄るのですが・・・

まだまだションボリーヌ
(しょんぼり犬のイタリア語)の
ピクちゃんなのです。。。。

んがぁ〜〜〜〜〜!!!!!
このあと 予期せぬできごとがぁ〜〜〜ッ




ピクあず2

歴史的 和解!!!!!!

の チュ〜〜〜〜〜!!!

あれ?メス同士じゃ・・・・・

ま なにはともあれ よかったよかった!!
これからも仲良く 暮らすんじゃぞ・・・・



ラブおまけ・・・・・

この娘 は
うちの 愛娘の ラブちゃんです。。。

本名は ドロシーって言います。。。

もう うちに来て9年目です。。。
ババァです。。。。。