STRAY’84 KING BISCUIT SHOW
LIVE盤!!

NICE ジャケット!!!!
イイ〜〜〜〜〜〜ね!!!!!

真ん中が オイラ です・・・・うそ

いやいや やっぱ かっこいいわ!

当時 夢中でしたから。。。

当時 美容院でパーマやって
即ブリーチしたら(美容師は猛反対してましたが・・)
 え〜らいことになりました・・・・・笑
若いってすばらしい・・・・

(スリム ジムのSOX・・・・笑)


で! 最近 名古屋店の近所に”ZOO”って レコード屋ができたんです。
これがまた いいの置いてるわけだ!!(朝丸 風)
しかも 安い!!!
うちの回りの 若い連中は 毎日くらい通ってる。
も〜 ほとんど病〜気ッ・・・・・
おいらも この前 挨拶だけのつもりが・・・・
5枚も買ってしまった・・・・・
みなさんも JIMMY’S名古屋店、名古屋CREAM SODAに
お越しの際は 立ち寄ってみては・・・・・・