昨夜の すべらない話 み 見てない。。。
がぁ〜〜〜〜! しっかり録画しておいた。 ぬフフ・・・・
お笑い&TVに関しては ROCKよりぬかりナシ・・・
意地でも今日 見てやる! 
根っからの TVっ子 のオイラであった。。。  タロキチ・・・

しっかし この時期 いろいろ山ほど録画するんだけど
忙しくって 2/3 は 見られなくって過ぎていく。。。残念ッ。。。

今日は あの天才漫才師 
”横山やすし”トリビュート番組がやる!!!
そりゃ見るっきゃないだろ。
て 言うか 全員正座して見なさい!!!
見ないと 「怒るでしかしっ!!」


と 言うわけで EVENT チケット発売開始のお知らせ!!

バニナイ
JIMMY’S★DREAM
名古屋CREAM SODA

で発売中です!!

限定150枚!!

みなさん!是非!遊びに行って
くださいませませ!!

ヨ ロ シ ク !!!