いよいよ 押し迫ってきましたね〜〜。
みなさん あわただしくお過ごしのことでしょう。
もう お休みって方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
いいなぁ〜〜〜。。。 でも 休みは休みで 帰省やら
大掃除やら・・・・ 大変ですよね。。。

休みなく お仕事!って方!! バリキッてイキましょうね!!
ヨッシャ〜〜〜〜〜!!!!! ハッスル ヤッスル・・・・?

そこで チョッと ホッと・・・・・

今日の わんこ


あずき1これが3週間前

あずき2うちの身内のところにやってきた
”あずき”です!!

これが昨日!
あっと言う間に大きくなりました!!
成長はやいね〜〜〜〜

純粋な雑種(笑)なので
これからの 変貌 ぶりが楽しみです。

また 成長過程を レポートしま〜っす ワン。
お楽しみに〜〜〜〜〜〜

以上 現場から東海林がお伝えしました。