JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2011年01月

 ビフォーアフター




ビフォーガンダム・・・・・


31ガンダムビフォー




アフター××××・・・・・


31ガンダムアフター


これぞ チャイニーズ ROCK!!!!!















イイ仕事・・・





昨夜は


とある チャイニーズROCK な集いに・・・・・  笑


BlogPaintみなさん!

おめでとうございます!!!!!

お招き ありがとうございました!!!


手作りケーキ!

超イイ仕事されてました!

ごちそうさまでした!!!


そして またまたいっただきました〜〜!!!

チョイスが イイ仕事されてます!!!(18禁 含む)


30GOODS130GOODS


そして 超最高な イイ仕事しそうな いや する・・・・・


30電マ 携帯ストラップ!


超小型 パワフル電マ・・・・・


これで肩こりもバッチリです!!! 笑


みなさん! お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!!!!



・・・・ その帰り なぜか ボーリングもしないのに

ボーリング場に 十数分居座り・・・・・ (和式が空いててよかった。。。)

ストライーーック とターキーとったくらい スッキリして立ち去ったとさ。。。。。  苦笑

この日 一番の イイ仕事だったのは 言うまでもない。。。







  ツーショット



名古屋中心街のビル壁面に・・・・・





24広告


“格” がちがうぜ・・・・・ 上階(上界)・・・・ 下階(下界)・・・・  (笑)






☆PC いまだ 機能せず。。。。。

 やっぱり

 秘書募集! (美人でなくても 赤ぶちメガネが似合えば可)    ウソ。




サンキュー!




 サンキュー ロック!!!!!


1 3969レジこんな お買い上げって


ス・テ・キ・・・・・


みなさま いつも

ありがとうございます!!!


週末も お待ちしております。









 あきまへんがな。。。



 NEW PC まだまだ言うこと聞きまへん

 まだあと 1ッヶ月は かかりそうでんがな まんがな。。。。。

 がんばれ! わし!


 ですので

 美人秘書募集!!!                ウソ。。。。。




20110127-00000587-san-000-view

阪神タイガース 新キャラ  キー太くん!でっしゃろまんがな!




旧PCが やばくなってきてしもた。。。。






  やっぱり・・・・・




アレがアレしてもうてますぅ・・・・・・・・


超ヤバス。。。。。


やっぱり


美人秘書募集! ・・・・・・・・ ウソ




あまりにも 肩がアレなんで・・・


16磁気ネックレス買うてしもうた。。。

友近の 磁気なんとか。。。


まったくニンともかんとも効き目なし!!!


苦闘の日は続く・・・・・


以上 旧PC からお伝えしました。。。









夢の BIGマッシーン!!!




これが これなもんで・・・・・


25PC旧液晶にスジが入って

肝心なところが読めなかったり・・・

もういい加減 5年も毎日使ってりゃ

もうかなり ヤバイってことで・・・・

前回みたいに 自動的に消滅する 前に・・・


夢のBIGマッシーン!!!


25PC新
山田さんで 型落ち格安GET!!!

いやぁ〜〜 新すぃい〜〜!!!

これ インターネットも

できちゃうんですYo!

が! しっか〜〜っし!!!

そこはそれ 超アナログ人 なもんで 今日一日かかっても ネットも繋がらず。。。 汗

肩は ガッチガチ。。。。。目はボショボショ。。。   ヤバス。。。。。


なんで・・・・・


美人秘書募集!!!!!          ウソ   笑



明日 Blog 更新されなかったら アレがアレしたと思ってください。。。


じゃ アディオス!






NECにかぎりますな。。。。





夢のNEWマッシーン!!




10年近く使っていたので ついにブロークンハート!


9旧掃除機よくがんばった!

よくやった アドリアン!!

いろんな嫌なことも

吸い取ってくれたね!

ありがとう!!!


そして NEW FACE!!!


9新掃除機ウエルカメ!

ジョーイ・ボージ!!!

見てください!!

このなんとも スペーシーな

ボデーーーーーーーッ!!!!!

かっくイイっす!機能も最高バッチシ!

とても山田サンで¥5400とは思えません!

これから また10年 シクヨロッ!!!!!



ナショナル掃除機 隼 このCM ヤ〜ぁばイッス!!!!!








天気予報・・・



東海地方 ここんとこ 雪とか雪とか 不安定な天気で困りもんですね

天気予報も毎日気になりますが

でも 気象庁とか ヤホ−とか 全然大ざっぱであたらなくってダメダメ子ちゃんです。

そこで 見つけました!

ウエザーニュース って憎いヤツ!!!

こいつは ピンポイント&時間帯で メッチャ正確で当たるんです!

みなさんも 是非見てみてみてくださいな。。。



それじゃッまた! クルクルピッポコパペッピポ! モーーーッグタン!






(東海地方の古いみなさん限定)




JACKPOT TATTOO




大須

JACKPOT TATTOO の NEW FACE!!!

HIROAKI氏 がご来店くださいました!!!

(HIROAKI氏は 昔からのナゴクリのお客さんですのだ。。。)


21大福“フル大” ごちそうさまです!

もはや

アタイのスウィーツ中毒は

みなさんご存知のようで・・・


ありがとうでした!!!


logo

JACKPOT TATTOO は TATTOOはもちろん

髪切り処(ヘア〜サロン)も 併設されてます!!!

みなさん! ぜひ 大須にいらした際には TATTOO & ヘアー でヨロシクです!!!!!


場所は!!!

若宮大通り矢場町交差点南すぐエビスジーンズ4階
名古屋市中区大須四丁目1−79、第二林ビル4F(矢場とん向かい)

TEL/FAX:052-252-5727

logo







★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ