JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2010年12月

☆感謝の一年☆ ご挨拶




みなさま 今年も一年


本当にありがとうございました!!!


心から 感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!


また来年も どうぞ宜しくお願い致します。



とはいえ 明日も 営業しておりますが・・・・・

全国的に お天気が心配ですが

みなさま どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ!!!



元旦は 12:00〜18:00 まで

2日から 通常営業 です!!!!!!


お待ちしております。



さて〜〜

今夜は アレ見て アレ見て コレ見て ソレも見なくっちゃ。。。。。  笑

☆今日の紅白 なんつってもメインは 

 最年長ロケンローラー 永遠の若大将! エレキング!!!


くゎやま雄三っしょ!!!   笑




BlogPaint

きぃ・ちゃ 「こっちの人にも あっちの人にも ありがとう〜〜〜〜〜〜〜」

  CREAM SODA と 腕時計 と Tシャツ と・・・



☆入荷予定の サンプル写真です!!!!!


CREAM SODA 腕時計 1型 4種類

予定プライス:¥13650

1月 初旬入荷予定!!!!!


31時計2

31時計1

これは ヤバイですね〜〜!!! 
プライスもリーズナブルすぎて信じられませんね!!!



☆Tシャツ 2型    

 1月中旬 入荷予定!!!


31Tシャツ


いずれも もう少々 お待ちください〜〜〜〜〜!!!!!!!


CA0UC31Jヨロシクお願い致します





  
 





新聞屋さんからのお願い!!! 明日朝!!!


元旦の 新聞は 通常の “3倍” くらいの厚さです!

ポスト、新聞受けに 入らないので

玄関先に 段ボール箱を置く とか

でかいコンビニ袋なんかを ぶら下げておいてくださいね!


新年から 優しい心 があなたを幸せにします!(^-^ゞ


配達が超大変なんですねーこれが・・・

雪・雨なんて降ろうもんなら、殺人級なんです。。


って アタクシ新聞屋さんではありませんが・・・ (笑)


みなさま ぃヨロシクです!

高校サッカー!!!

a8345462.jpg
超地元!
ジミーズ☆ドリーム 元所在地!!!

帝京可児 まぁガンバれ!!!

けんみんショー

c99de321.jpg福岡 最高なう!!!

年末年始の営業



こんにちは NAGOYA CREAM SODAです。
いつもありがとうございます。

今年も あと2日ですね。


年末年始 NAGOYA CREAM SODAは 無休で営業 致します。



 年内は

 本日 12月30日  20:00まで通常営業!!


 12月31日は 11:00〜18:00

  
 1月 1日 は 12:00〜18:00


  1月 2日から 通常営業致します。



元旦は 12:00からになります

どうぞ宜しくお願い致します。


天気予報が 31日〜元旦にかけて 雪 のようです。
交通機関に影響があった場合 
OPEN時間が 遅れてしまう可能性がございますので ご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。


CA0UC31J

おつかれさまーナイト神田シティー



今朝の 神田ナイト みなさま お疲れ様でした〜〜〜!!!

主催の FRANKさん! ミズリーなみなさん! 神田さん! ありがとうございました!!

DJ も BAND も とっても すっごく バランスがイイ イベントでしたね〜〜!!!

アタクシのぞいて・・・・・  笑    またまた すべった。。。DJ。


次回も 期待 大ですね!!!


っと いうわけで 本日も ノンストップで就業中でございます!!!

みなさま 今年もあと2日!! 運転など お気をつけて!!!

バリッと 年越しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぃヨロシクで!!!





ミズリー なう!

7faba92c.jpg

さて イキますよ〜〜 神田ナイト 名古屋編 深夜11:59から!!!




さぁ〜〜〜 今夜ですよ!

オレがくたばるか! お前らがくたばるか! 朝まで勝負だ!!!

♪ シャラララララ〜〜 シャラララララ〜〜 週末は清原ぁ〜〜〜  ん?


今宵の 神田ナイト!!!

お待ちしておりますよ〜〜〜!!!!!


池下CLUB UPSET  052−763−5439


9神田ナイト


9神田ナイト裏



12月29日(水曜)
池下CLUB UPSET
http://www.club-upset.com/
KURUIZAKI ROCK PRESENTS神田★ナイトin名古屋

OPEN/START
23:59〜5:00
前売 2,500
当日 3,000
(入場時、ドリンク代500円必要)

★DJ
TOMMY KANDA(THE COLTS,THE MACKSHOW)
I.D.O(JIMMY'S DREAM)
MOTOKI(SCORPION DEATH ROCK)
TAKU(DANCE CRAZE!/←blues dress→)
BOOCHANG(夜をぶっとばせ!)

★BAND
チェリーボム☆キャンディーズ(東京)http://cherrybombcandys.web.fc2.com/

MISERY
http://www.trend-now.com/misery/






出てまっせ パンチ〜ラ・・・・・



昨日 久しぶり〜〜に 弟のところへ行ったら・・・・・


こんな モノが・・・・・・・




29でとまそ3



29でとまそ2



29でとまそ1



出てまっせ パンチ〜ラ・・・・・


あ、いや


デトマソ パンテーラGTS・・・・・


スーパーバカー・・・・・・・


あ、いえ


スーパーカー・・・・・・・



完全無欠にアホです。。。。。


血は 争そえないなぁ〜〜〜・・・・・


バカ兄弟。。。。。    笑









★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ