JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2009年12月

赤白

56e137a5.jpg永ちゃん 出ました!!!

歌詞 間違えまくってましたー・・・ 汗

途中で 歌詞テロップが
消えましたーーー!!!

でもそんなの関係ねぇーーー

カッコいいもんはカッコいい!!!


まもなく 2010!!!!!!

赤白歌合戦



大晦日は やっぱ 赤白っしょ!!! 笑


31矢沢 永ちゃんも出ちゃうし!!!!!!!!!!


嵐 の後くらいに出るらしい。。。。。


見るっきゃないっしょ!!!!!!!


←って なんでこの写真使う???


またまた今夜は、赤白に、格闘技に、ダウンタウンに・・・・・

目がいくつあっても たりゃしないわ。。。。。


みなさま よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また 明日から 大須でお待ちしております!!!!!!!!!!


30迎春大須

今年最後の新入荷です!!!



☆CREAM SODA宝はいつも足元に記念13Tシャツ

31宝13前プライス:¥3360
サイズ :S.M.L
カラー :BLACK

CREAM SODA社長 山崎氏の自伝本
「宝はいつも足元に」から抜粋した
情景&本文をTシャツにしました!!
ミラクルなパワーがもらえる一枚です!


31宝13裏


☆CREAM SODA宝はいつも足元に記念2Tシャツ

31宝2前プライス:¥3360
サイズ :S.M.L
カラー :BLACK


こちらも 13Tと同じく自伝本から!

これ着て、2010は運気UP↑です!!!

31宝2裏



☆MIRACLE WOMAN 15周年Tシャツ

31MW15前プライス:¥3150
サイズ :Ladys Free ・ Mens S
カラー :BLACK


☆☆☆MIRACLE WOMAN 15周年☆☆☆

アニバーサリーTシャツ 登場!!!!!

31MW15裏新年そうそう 

ガンガン イキますよーーー!!!!!

みなさん!!!!

元旦からどうぞ ヨロシクです!!!!!




☆2010 1月の入荷予定です!!!


31PDPDドラゴンTシャツ

BLACK色もあります!!!

31卵の塔卵の塔Tシャツ

31リーゼントリーゼントドラゴンTシャツ



さぁ〜〜〜〜〜

入荷予定もヤバイアイテムばかりですね!!!

もちろんご予約OK!!!!!

お待ちしております。





ご挨拶



いつもありがとうございます!!!

今年も本当にお世話になりました。

「ありがとうございます」は、言い切れないくらい

言葉ではあらわせないくらいですが、

心から感謝申し上げます!!!

また 来年も ますます ROCK'N ROLL! で駆け抜けます!

どうぞ 宜しくお願い致します。

みなさま どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。 


30nagoya



昨夜!

b399d702.jpg
狂い咲きロック・・・

主催Fさん!バンド、DJ,お客様、みなさん!
そしてTOMMY神田さん!お疲れさまでしたーーー!

いやいや 楽しい夜をありがとうございました!

やっぱ イイっすねー!
ロックンロール最高!!!

個人的には、かなりツルツルすべりまくってましたが・・・(笑)

また 来年も楽しみに!


(写真は、将来有望な不良少年ロッカー!!!)

ロックンロール ナイト!!!


はい! 今から〜〜〜〜

21神田 ← これ〜〜〜〜!!!!


 DJ レコードくるくる ロックローーーーーッ してきまーーーーーっす!!!!!





30轆轤って ちょいちょいちょい〜〜!!!


そりゃ くるくる しとるけども。。。


ろっくろーーーッ やけども。。。 笑



バイなら! ならイバ・・・・・






絶滅危惧・・・


☆CREAM SODAの 完売間近って、マジか!!? っていう

 絶滅危惧商品のご紹介です!

30絶滅危惧



←このあたりが非常に品薄です!

 CAPのオレンジ色が、あと1個で終わり。

 あとの商品も時間の問題です。

 かぶりのパーカーは、黒・ワイン 各Lサイズ 各1枚で終わり。
 ZIPパーカーも ドクロ&立ちネコ 以外すべて完売いたしました!!!

ねらっていた皆様、大変申し訳ございません。

年末、年始のお早目のご来店を お待ちしております。



2010年発売予定の NEW Tシャツも お楽しみに!!!!!


30nagoya

テロリスト


29テロ おちおち飛行機にも乗れませんな。。。

 われわれ おなかピーピー芸人は。。。 笑

 
 yo!! yo!!
 要!! 正露GUN!!!
 No!!  SHOTGUN!!!

 


☆本日 桜金造氏ご生誕日・・・・・


 最近、稲川淳二氏と 恐い話で並び称されています。。。

 そんな 金造氏から 霊に取り憑かれたときの対処法を。。。






静電気・・・



イングリッシュで言うと

 Static Electricity ・・・・・カッコよぐねッ!!!


いやっすよね!静電気!!

ワタクシなんか “人間発電所 ブルーノサンマルチノ” 並みにバッチバッチっすからね〜〜。。

そんな静電気 対処法!!!

ドアノブとか触るとき〜〜〜〜

24ドアサイフこんな感じで

革製品を持って 3秒触れるだけでOK!!!

バチッって来ません〜〜〜〜!!!



☆車 降りてからのバチバチ・・・・・イヤだぁ〜〜〜〜〜

 
 降りるとき、足が地面に触れる前に 車の金属部分に触れてから降りる!!!

 バチッって 来ない〜〜〜〜!!!!!




☆セーターとか脱ぐとき〜〜〜〜

 片足を(靴を脱いだ状態 SOX履いててOK!)

 ペタっと壁につける!!(ケンケンしてるかんじ)

 バチッっと来ない〜〜〜〜〜!!!!!


っと、先日 志村けん大先生の番組でやってましたぁ〜〜〜〜!!!!!


いやぁ〜〜〜 助かりますねぇ〜〜〜〜〜〜

タメになったねぇ〜〜〜〜〜 タメになったよぉ〜〜〜〜〜〜

っと いうわけで 今日のBlogは ここまで!!!!!



☆東京静電気パレード!!!









 


涙・・・



28ハッチ


 ハッチ が帰って〜〜〜・・・・・


 くるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!










↑ ↑ おいおいおい! そりゃ ハッチ時だヨ! でないかい!!!
 






涙 涙 涙 涙 涙・・・・・・・ 


  

★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ