JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2009年03月

明日は・・・

 
ウソつくぞぉーーーーーーーーーッ!!!!!

では


今日は、こんな時間になって、しかもこんな書き込みで・・・


ホントに すまないと思っている・・・・・


あーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

ダツゼムカー
ダツゼムカー乗りてーーーーーーッ!!!!!




明日4月1日は、ウイルスに要注意です!!!

変なエロサイトは見ないよう!!!

くれぐれも・・・・・

とびだせ青春!!!

おらぁ〜〜 吉川くぅ〜〜〜んッ!!!  古ッ・・・

森田森田氏 当選おめでとうございます!!
東国原知事に負けないようがんばってください!
日本を 青春 にしてください!!!
千葉リーヒルズにディラン・マッケイ(なだぎでも可)を呼んでください!!!
しっかしなぜ? いつも 気がつくと背後に 京本がいる??? 笑


☆イチローバッティングセンター!!!

先日のWBCでも、やっぱり主役だったイチロー!
やっぱ すげーーー人ですな〜〜〜!!!
そんなイチローが少年時代に毎日通ったバッティングセンター!!!

バッティング日ハムの稲葉も常連さんでしたそうな。。。

ここの前を毎日往復します。通勤路です。。
なので、自分もそのうちすげー打者になるんじゃないかって思います。なんせ一日 2回も前を通るんですから。
だから、次回のWBCは、出場できそうです。。。 マジで。。。

ここの場所は、愛知県のR41沿いです。
ヒントは、「空港バッティング」・・・・・
あなたも!ぜひここでバッティングして、首位打者を獲ってください!!!

ビバッ 青春!!!


☆今日は マフィアの日 だそうです。。。


では

続ボーリングシャツ・・・

CSCREAM SODA配色ボーリングシャツ

PINK×BLACK の在庫29日17時現在
残り M.L各1枚となりました。
これで最後!ラスト!完売です!!!!!

BLACK×PINK は、まだ若干余裕ありです!(が!時間の問題でしょう・・・)

毎日お知らせすみません。が、どうぞヨロシクお願いいたします!!

名古屋CREAM SODAからお伝えいたしました!!!


☆今日は マリモの日!!!!!

まりもっこり マリモッコリ の 前もっこり!!!!! 笑


☆1000円高速・・・・・

またまた無駄なことやってくれちゃってます。。。

アホです。。。

環境第一だろよ・・・・・・

結局儲かんのは、アラブの王様ってか・・・・・

今日も 風が冷たいですね。。。


新聞屋の苦悩・・・

ま、ぶっちゃけ 新聞屋は まじ大変です。

新聞社の奴隷です。

新聞屋がこんなこと言ったら即刻 取引停止くらいます。。。笑

ホントにヤバイので、これくらいにしときます。。。 ニンッ


☆本日もたっくさんのご来店、本当にありがとうございます。

さ〜〜〜って、また明日月曜から、ガッコシ イっちゃいまッしょーーーーッ!!!!!

白鵬 おめでとう!!!!!

では


ボーリングシャツ入荷!!!

名古屋CREAM SODA STAFFです!

はい!!! お待たせいたしましたーーーー!!!!!

CREAM SODA 配色ボーリングシャツ入荷です!!!!!

CS¥10290 サイズ M.L

こちらは PINK×BLACK

CSこちらは BLACK×PINK
の2色展開です!!

ポリレーヨン素材で着心地最高◎!!!!!

CS色具合も最高“黒ピン”!!!

文字はすべて“チェーン刺繍”!!!
高級感もバッチリかもしだしてます!!!

またまたで恐縮ですが、PINKベースが店頭在庫で完売!!!
BLACKベースも残りごくわずかとなってます。

照準定めてる皆様!!! 超お早めにどうぞ!!!!!


よぉーーーっし!!!!!

バッキバキ春もの揃ってきましたーーーーーー!!!!!

ザッシザシ テンション上げて春してイキましょーーーーーッ!!!!!


フォー ビューティフル ヒューマンライフッ・・・・ 加ト茶風に!!受け口で!!


では

さくらの日!!!

今日は「さくらの日」だそうです!!

桜開花宣言っからまた寒〜くなっちゃったんで、まだまだ2分咲きってとこですねー。(ワタクシと一緒です。。ザ・2分咲き野郎! 笑)
が、そめいサン以外は満開近いようですね。
写真は、名古屋栄です。。

やっぱ、桜は、入学式に満開!!じゃないとね〜〜〜!!!

その桜・・・・

温暖化によって、開花が20日くらい遅れたり、まったく開花しないなんてところも出てくる・・・
らしいですよ。。。
そんないやな時が来ないようにしていかないとイケませんね!!みんなで!!!


でーーーーーッ そんなせっかくな桜の時期に・・・・

「発射情報に注意を=政府、国民に呼び掛け・・・」

ちょっとぉーーーーーーッ 待ってよぉーーーーーッ

北の国から ロケット爆弾プレゼント!!!!

いらねぇーーーーーー!!!

てか、発射情報に注意を=政府、国民に呼び掛け・・・・ って言われても

降ってくるもんどーしよーもねーし・・・・・

注意したって 死ぬし・・・・・ 防空壕ねーーし・・・・

そんなんで 死にたくねーーし・・・・・

てか、その前に 発射させんなよ〜〜〜〜・・・・

ハッ!!

わかった!!!

世界中から、喜び組を派遣すりゃいいんだ!!

パツキンの喜び組なんて、超喜んじゃうぜ〜〜〜・・・・

っちゅうわけで

ホントに ヤバイ時代になってきちゃいましたね。。。


ま、とりあえず

今を、毎日を 一生懸命 生きよう。。。


☆週末 ナゴクリにてお待ちしてます!!!(結局 宣伝。。。)

では




5月に!!!

CREAM SODA の新作BAG & キーカバーが入荷予定!!!

CSNEWメッセンジャーBAG & デイパック!!!
各¥5040予定
皆様からのご要望が殺到した、BAGたちです!!
今時、流行系BAGです!!!

キーカバー(ラバー)も かなりヤバイっすね〜〜〜!!!
キーホルダーや携帯ストラップにも使えますね〜〜〜!!!

いずれも 5月!! 入荷予定です!!!

ご予約受付中です!!!(名古屋CREAM SODA 052ー251ー1967)

お楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!



☆再入荷しましたぁ〜〜〜〜!!!!!(名古屋CREAM SODA)

CSTee即効売り切れ!!!の“FUN”Tシャツ再入荷しました!!

と、超人気の ジャック・・・・風(バウワーではない・・・)Tシャツも
再入荷です!!!
今回で最終入荷となりますので、お早めに!!!

ヨロシクお願いいたします!!!



☆侍JAPAN

haraいやぁ〜〜まだまだ興奮冷めやらずって感じですが。
会見もおもしろかったですね〜〜〜!!!

で、原監督!!!!!
で、思い出しました!!!
実は、わが母校の大先輩でした!!!
ん〜〜〜〜 誇りですね〜〜〜!!! うれしいっす!!!

母校といえば。。。

某BAのK氏も直系大先輩でした! あと、見栄晴とかペニシリンとか、T-BORANも後輩ですね〜〜〜・・・

で、その学校所在地がルナシーの地元なんですね〜〜〜〜
(卒業後、後に原宿でルナシーに出会うことになるんですね〜〜ドラマティック〜〜〜)

あ、 だからなんだって話です。。。笑


また寒くなってしまいましたねーー
インフルエンザも再流行だそうです
みなさま体調にはお気をつけくださいませ!
お出かけは、暖かいスタイルで!
心もあたたかくね・・・・・

では

祝 WBC世界一!!!

WBCにょーーーー!!!!!

おめでとーーーー!!!!!

いやーーすごいゲームでした!

最後はさすが、やっぱイチロー!!!
おいしすぎですな!!!

前大会よりもずっと実力勝ちって感じで価値がありますな!!!

いやーー 野球っていいなぁ〜〜〜〜・・・

ワタクシも次大会に向けてトレーニング開始すっか!!!
まってろ 世界!!!!! 笑

しっかし、韓国強い!!!
4年後は、確実に抜かされてるな・・・

日本は、ホームランが打てないしなぁ〜〜

プロアマの壁もまだあるし・・・
ボールは日本用のボールだし・・・
ストライクとボールも逆だし・・・

早く 国際化しないと やばいよなぁ〜〜〜

おっといけねーー  ワンカップ片手のおやじ談義になってしまった。。。

ま、とりあえず 次はレギュラーシーズン!!!

楽しみだぁーーーーー!!!!!

新広島球場 イイなぁ〜〜 イキたいなぁ〜〜〜

あーー ラーメン食いたいなぁ〜〜〜  笑


蘇れ!! 侍魂!!!!!

MIRACLE WOMAN!!!

☆BRAND NEW!!!!!

MIRACLE WOMANドクロキングデニムシャツ入荷です!!!!!

MW¥11550 サイズ Lady's Free

 カラー BLUEデニム・BLACKデニム

柄はすべてチェーン刺繍・ドクロボタン仕様!!

MWBLUEMWBLACK左 BLUEデニム

右 BLACKデニム

またまたお待たせしました!!!

MIRACLE今シーズン初半袖シャツ入荷です!!!

写真で見るより実物はかなり落ち着いた雰囲気の刺繍デニムシャツです!!

チェーン刺繍の色具合が大人です!!

デニムが、涼しげです!!

実際にご覧になることを強くおススメします!!!

サイズもジャストGOODサイズ!!! 

男性の細身な方でも べリー◎!!!

どうぞヨロシクぅ〜〜!!!


☆CREAM SODA ドクロバックル再入荷しました!!!

 今なら在庫ございます!!!!!


☆今週末から来週頭にかけて、CSボーリングシャツ、MW刺繍ポロシャツなど入荷します!!!

お楽しみに!!!

ロッカビリー!!!

イベント情報!!!

5月23日(土)

Hello!! Rock night #7

@岐阜中津川マジョリカ・ジャンゴ

START 19:00 スペシャルプライス¥1200

ハローROCKACT
スカットル・バッティン(茨城)

昭和
チェルシー
シャウト!
豆ブギ

DJ RUPPI

今回で7回目を迎える ハローロックナイト!!!
毎回、超盛り上がりのロックパーティーです!!!

みなさん! ぜひぜひヨロシクーーーー!!!!!


しっかし、フライヤーのデルモの人 超カッコヨスなぁ〜〜〜〜・・・笑



WARUDA (ワルダ)

大変オマンたせいたしましたぁ〜〜〜〜!!!

ワルダワルダ最新号です!!!

原宿発!!ロック新聞です!!!

あんなことから、こんなことまで!!
最新ROCK情事 あ、事情が満載!!

無料配布なので安心!!!

ナゴクリにて好評取扱い中!!!

ヨロシクご来店のほど!!!!!


☆mixiやってますので ぜひのぞいてください!!!

名古屋CREAM SODA & JIMMY'S☆DREAM のコミュニティーへどうぞ〜〜!!!


では





まじダルビッシュ・・・・・

WBC JAPANvsUSA

JAPAN勝ちましたね〜〜〜!!!

強い!!!! ・・・・ USAが弱すぎかな・・・・

これで明日 韓国と決勝!!!

今大会5回目の対戦!!! って多すぎ〜〜〜

システム変えなきゃダメダメですな。。。。

ダルストッパーはダル!!

カッコいいね〜〜〜

まじ ダルビッシュ!!!!!笑

とりあえず 明日!!!

連覇してもらいましょう!!!


がんばれ ニッポン!!!!!

染太郎最近 原監督が、染之助染太郎の故染太郎さんに見えるのは、私だけ??


明日 優勝して


おめでとうございますーーーーー!!!!! 笑


☆明日!!!予定!!!

MIRACLE WOMAN ドクロキングデニムシャツ入荷予定!!!

また 入荷次第 アップップします!!!

Yo!チェック ヨロシクです!!!


では



 

★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ