JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2009年02月

またまたまた!!!

d9acc387.jpg
6324c183.jpg
ad3b8499.jpg
4fc98709.jpg
CREAM SODA NEW Tシャツ入荷ッ!!!!!!

H.U.G Tシャツ

\3360 BLACK

サイズ S.M.L

はい!
立て続けな入荷攻撃ですーーッ!!!

ロゴが超カッコイイ!
超イカしたヘブンアンダーグラウンドTシャツです!!!

しかーも バックプリントがシンプルなHUGドクロ!!!
ヤングな若手にも大人気です!

まだまだこれから!新商品がガンガン入って来ますので、ガリガリチェックで お願い致します!!!



☆フジテレビの50周年なんとかって番組で・・・

なんだか イケそうな気がしたぁ〜〜〜ッ!!!

スゲー良かったなあ〜
やっぱ昭和は 勢いがあるよなぁーー!!!

今 こんな時こそ
あの時代の ギラギラしたものことが必要デスよね!!!

よみがえれ日本人!!!(笑)


しっかし 百恵ちゃんに、キャンディーズにピンクレディに聖子ちゃんに・・・

胸キュンっすー。。。

では。


ちなみに今日初めてケータイ写真が 横→縱になることを知りました。。。(^_^;)

これからは、ケータイブログでも 写真が縱に見られます ーー!!!(笑)

ヨロシク!!!

明日!!!

9f12e7fb.jpg
a95222b9.jpg
615d7f96.jpg
CREAM SODAの NEW Tシャツが またまた入荷予定です!!!

お楽しみに!!!

入荷しだいアップしますー!


☆ご挨拶まわり

岐阜ジミーズは、 本日 引き渡しが終了。

やはり 去る時は、哀愁ですねーー。
寂しいかぎりです。

で!
岐阜終了のご挨拶まわりに飛び回っておりまして、普段絶対行けないような所も勉強のため見て回ってます!

で!巨大ショッピングセンター、モール!!!
きのう、今日で二ヵ所見たんですが、、、

で、でかい!!!!!!

超でかい!!!

なるほど、人が集まるのがよく解りました!

ま、しかし 平日の昼間ってのもあり、どちらもガラガラ。。。。

一つのほうは、2月で何店舗も撤退してました。。。不況なんですねーー。。。

ますます、こんなでかいとこにゃ負けてらんねーな と気合い入りましたよ!!!(笑)

まだまだバキバキ イッちゃうよーーッ!!!(笑)

なので、ヨロシクッ!!!
です!!!


☆差し入れアザーッス!

堂島ロール!!!
ロケンローール!!!

超有名ロールケーキ!!!
買うのに、一時間以上並んだそうです!

そして 超まいうーーッでした!!!

チさんありがとうございました!!!
ノさんもサンキューベリマッチョ!!!

ライブもガシガシ 行けるとイイっすねー!!!


では。


はやくマイコン戻ってこねーかなぁ〜〜〜。

名古屋CS!!!& 岐阜!!!

b821ed3d.jpg
8279f3ef.jpg
4f33acda.jpg
名古屋クリームソーダ店頭看板に 新たに“カクドクロフラッグ” が!!!

これまたインパクト 大!です!!!

これで、迷うことなく見つけていただけることでしょう!!!

ま、まわりのショップにはいい顔されませんが・・・(笑)

でも そんなの関係ねーッ!  古ッ・・・

どうぞ お待ちしておりますーー!!!


☆はい! 岐阜ジミーズ カンパケしましたー!!!

ひとりで できるもん。。。(笑)

なんだか 店が空っぽになると やっぱりぽっかり さみしくなりますねー。。。

しかし きれいなショップだったんですねー・・・

ありがとうこの店!!!

そして ここに来ていただいた、たーーっくさんのお客様に 本当に感謝感謝です!!!

本当に心から

ありがとうございました!!!!!!

また 必ず戻ってきます!!!


それまでは、名古屋大須でお会い致しましょう!!!

お待ちしてます!!!



☆で、岐阜から名古屋への途中で、 名古屋 熱田神宮 へ参拝!!!

と、なんとバリバリ工事中!!!
ガリガリバキバキやってました。。。

で、なんと 参拝するところが・・・

写真ーーーッ!!!(笑)

すっかり 気持ちがなえてしまいましたー。。。(笑)

が、しっかり御詣りしてきましたとさ。。。

しっかし 御札が 千円は・・・ 高い。。。 値上げしてるし。。。(^_^;)


では。

最新情報!!!

546173c2.jpg
2dac92e6.jpg
はい! こちら現場の 東海林です!

たった今 CREAM SODAの NEW Tシャツが入荷したもようです!!!

☆FUN Tシャツ!!!

\3360 BLACK
サイズ S.M.L

SUN!!!?? ではありません!
FUNですFUN!!!(笑)

かなりキテます!本家よりカッコイイです!!!(笑)

これは着るしかないでしょう!!!

FLVIS プレスリーになりすまします!!!(笑)(ELVISではありません・・・)

どうぞ ヨロシクです!!!

では。

CREAM SODA NEW!!!

fc30230b.jpg
775c1f9a.jpg
はい!

こんにちは!!!今日は、

名古屋クリームソーダからお送りします!

NEW Tシャツが入荷してますー!!!

カッコイイですねーー!!!
ご要望が超多かった系プリントデザインです!!!

\3360 サイズ S,M.L

カラ− BLACK です!

ヨロシクお願いお待ち致しております!!! (笑)



☆しっかし インターネットを見ない生活なんて、コーヒーを入れないクリープみたいなもんです。

カルピスを入れない水みたいなもんです。

ありえません。。。。

マイコン、早く なおってきてもらいたいもんです。。。。

みなさま ご連絡は、

名古屋クリームソーダ 0522511967

までヨロシクお願い致します!!!

では。

始まりはいつも雨

a1bd36b8.jpg
cf34c56c.jpg
9977abd4.jpg
はい!

本日も ケータイからブロブロしてますーー!!!


重い体と気持ちに(笑) ムチ打って バッキバキガッシガシ 作業しております!!!

だーいぶ片付きましたーー!!!
なんつうても、オールひとりでやってるので、かなり・・・

腰にきております(笑)

店頭のJIMMY'Sサインボードもグッバイさよなら再見アディオスしましたー

いとさびし ですな。。。
写真参照!!!

そして、今日もいつも内装などでお世話になってる キングオブ内装!!!
山下内装さんにやってもらいやした!
あざぁーっす!!!


☆さて まだまだマイコン(マイコンピュータ)が ブロークン中なんで、外部情報も入らない状況ですので、何かございましたら 名古屋クリームソーダまで ご連絡お願いいたします!


今週は、ずっと雨!!!
雨降って地固まる!!!
うちの旅立ちには、最高の週になりました。。。

デパーチャー・・・

ありがとうーーーー!!!

では!

ありがとうございました!!!

おかげさまを持ちまして

岐阜JIMMY'S☆DREAMは 大盛況のうちに昨日CLOSE致しました!!!

皆様!本当に ありがとうございました!!!


とはいえ

名古屋CREAM SODA は、

年中無休でROCKしてます!!!

バリバリ転がり続けてイキますので、またまたどうぞヨロシクお願いいたします!

では、

名古屋 大須で お待ち致しております!!!


ROCK“GIFU”TOWN!!!

JD 最終日!!!!!

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

JIMMY'S☆DREAMは、本日2月22日を持ちましてCLOSE致します!!!

15年間 本当にありがとうございました!!!!!(まだまだこれからですが・・・)

みなさまには 本当に“感謝”の言葉しかございません。

JDまた、落ち着きましたら、しっかりご挨拶したいと思います。


当面は、片づけだったり、PC修理だったり、ラジバンダリ・・・・

ばたばたします!!!


と、はいえ、まだまだ JIMMY'S伝説は続きます!!!!!!!!!!!!


JDそして、まだまだ

ホームページ&ブログ は ガンガンやってイキます!!!!!

ぜひぜひCHECK!!!! ヨロシクです!!!!!

しばらくは

名古屋CREAM SODA でお待ちしております!!!!!


これからも、JIMMY'S☆DREAM をヨロシクお願い致します!!!!!

そして、これからのJIMMY'Sの“動向”を是非追い続けてください!!!!!


では、一旦 コマーシャルで〜〜〜〜っす!! 

ってそんな感じで休止して、形はちがっても また戻ってきます!!!

コマーシヤルあけに、ご期待ください!!!!! 笑

sasiラストデーもたっくさんのご来店、本当にありがとうございます!!!

そして今日も、いただきました!!!
バッチシ噛みしめておいしくいただきますね!!!
ごちそうさまです!!



ではでは


みなさま 本当に 本当に ありがとうございました!!!!!

                   JIMMY'S☆DREAM  I.D.O

約6年間ありがとうございました!!!!!!

こんにちは。

名古屋クリームソーダにて店長を務めています関口です。

さてこの度、私関口は2009年3月22日(日)をもちまして退社する事になりました。

思い起こせば2003年10月に「名古屋クリームソーダ」の開店と同時にオープニングスタッフとして入社し、当時はまだ21歳でした!

エドワードジャケットが私服でした(笑)

ほんとに、このお店と大須の方々、お客様、友達にはお世話になりました。

今の僕があるのは全てこのお店のおかげと言っても過言ではありません。

僕の接客は、客と店員の関係ではなく、人と人のやり取りをモットーにしてきました。

自身をもって心から信頼してもらえる店員でいれたと思っております。

また、ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃると思います。

しかし、常に勉強、精進してきました。

これからも日々、死ぬまで勉強、精進して参りますので、これからの僕のことも心のどこかで応援していただけるとありがたいと思います。

本当に長い間ありがとうございました。

2009年2月21日 名古屋クリームソーダ店長 関口祐矢 




☆突然ではございますが、上記の通り、名古屋CREAM SODAの 関口店長が卒業することになりました。

今まで、お世話になりました、お客様はじめ、回りの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

今後は、また大須でがんばっていくようですので、どうぞみなさま暖かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

                 敬具

                 JIMMY'S☆DREAM 名古屋CREAM SODA

                                        I.D.O 






あと2日!!!

はい!あと残すところ 1.5日!!!

さてさて、本日もたくさんのご来店ありがとうございます〜〜〜!!!

そしてまだまだ ガンガンご来店お待ちしてます〜〜〜〜!!!

JDほぁ〜〜 イソガシイソガシ・・・ 笑

ぃヨロシクです〜〜〜!!!

いやいやしっかしなんだか、

バタバタしてて

明日CLOSEなんて、感傷にひたる時間もございませぬ。。。

また、CLOSEしても片付けやらなんやらかんやらで暇なしなんすよね〜〜〜

で!!!

マイコンがぶっ壊れですので、

月曜から修理だしますので・・・・・

しばらく携帯からになりますので・・・・・

ヨロシクですので・・・・・


では、今日明日!!!!!

めいっぱいの スマイル¥0 でお待ちしてます〜〜〜!!!

sasiireCLOSEご苦労様お祝いいただきました〜〜〜!!!

麩まんじゅうにGODIVA!!!!!

ホントにありがとうございます〜〜!!!!!

“心”をいただかせていただきますね!!!

これからも どうぞヨロシクです!!!


では。

★Profile★

JIMMY'S★DREAM

★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ