JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2008年12月

大晦日2・・・ うるう秒・・・

カウントダウン〜 うるう秒。。。

元旦、2009 9時!!!!!

午前9時の時報が 

3.2.1 プーン プーン

って 2回鳴るらしい!!!!! 

8時59分60秒!!!


ぜってーーーーーーーー聞くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ってことは、、、、

やっぱ、、、、

N.H.K がベストか!!!?


今夜は

比叡山延暦寺からの除夜の鐘とともに・・・・・

行く年 来る年・・・・・


紅白困るなぁ〜〜〜〜〜

TVッ子・・・・・

格闘技に、がき使、紅白にハッスル・・・・・

うわぁっ 新宿コマさよなら公演まで・・・・

困るなぁ〜〜〜〜〜 笑


あっ そ〜〜いや〜〜〜 紅白!!

とりが、氷川なんとかの 「ズンドコ節」って・・・・・・・汗

まったく 恐怖のズンドコ に落とされるわ・・・・・ 笑

景気も ズンドコ なのに・・・・・

さ!!

とにかく、今年もあと9時間あまり

みなさま よいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


歯みがけよ〜〜 頭洗えよ〜〜 うんこしとけよ〜〜 また来年!!!!!


☆JIMMY'S☆DREAMは、明日 元旦から初売り営業!!!(Pm12:00〜Pm4:00まで)

 ヨロシク!!!! シクヨロ!!!!!

大晦日

いよいよ2009年に向けて カウントダウンですね!!


皆様!!

今年も1年、本当にありがとうございました!!!!!

心から感謝申し上げます。

BlogPaint今年後半戦に、こ〜〜んな世の中になっちゃいましたが

理不尽なことだらけで

参っちゃいますが

来年は!!!!!

ガッツーーーーーッシ!!!!バッキシ!!!!!

ROCKな世界になりますよう!!!!!


☆“ありがとう!!!” って言葉が大好きです。 

 言葉って言うより“言霊”だと思います。

 もっともっと“ありがとう”って言える世界にすれば、

 もっともっと良い世の中になっていくと思います。

 だから、

 もっともっと“ありがとう”って言います。

 言いましょう!!!

 みなさん 本当に ありがとう!!!!!!!

 良い年を迎えてください!!!!!


  ★年末年始の営業★

 岐阜JIMMY’S★DREAM

 元旦から営業!!

1月1日 (木曜日) PM12:00〜PM4:00初売りです!
1月2日 (金曜日) PM12:00〜PM6:00
1月3日 (土曜日) PM12:00〜PM6:00
1月4日 (日曜日) PM12:00〜PM6:00
1月5日 (月曜日) 〜通常営業


 名古屋CREAM SODA

1月1日 (木曜日) 休業

1月2日 (金曜日) PM6:00まで
1月3日 (土曜日) 〜通常営業

 以降年中無休で営業致します!

年末年始の皆様のお越しをお待ちいたしております

どうぞヨロシクお願い致します!!!!!!!!!!!!!


GIFU JIMMY'S★DREAMは、元旦から営業!!!!!


で!! MADの“福袋”を発売します〜〜〜〜〜!!!!!

☆SEX POT福袋は、2日から販売開始です!!!!!

あと2日・・・

今年も今日、明日のみ!

あとちょっと! みなさん やってる〜〜ッ!!?

なにを? って話ですが。。。

とりあえず、今夜は、雨トーク でも見て 家電の勉強でもしますかな。。。笑


しかし、今年の暮れは、全然年末って感じがしません。。。

ELVIS28年生きてきて(?)こんな年末は、初めてです。

年末年始感が味わえないなんて

なんだかすごく、寂しく切ない気持ちですなぁ〜〜〜

コーヒーを入れない クリープみたいなもんです。。。

ま、でも、大晦日も元旦もノンストップでバシガシイキますんで

みなさん ひとつどーぞヨロシクです!!!


☆しッかし、やっぱ ドリフは、最強・最狂だなぁ!!!!!


☆トキエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ・・・・ ソンッ ソソン・・・・・

年末年始の営業 & 福袋!!!

   ★年末年始の営業★

 岐阜JIMMY’S★DREAM

12月31日 (水曜日) PM6:00まで営業します!

 元旦から営業!!

1月1日 (木曜日) PM12:00〜PM4:00初売りです!
1月2日 (金曜日) PM12:00〜PM6:00
1月3日 (土曜日) PM12:00〜PM6:00
1月4日 (日曜日) PM12:00〜PM6:00
1月5日 (月曜日) 〜通常営業


 名古屋CREAM SODA

12月31日 (水曜日) PM6:00まで

1月1日 (木曜日) 休業

1月2日 (金曜日) PM6:00まで
1月3日 (土曜日) 〜通常営業

 以降年中無休で営業致します!

年末年始の皆様のお越しをお待ちいたしております

どうぞヨロシクお願い致します!!!!!!!!!!!!!


GIFU JIMMY'S★DREAMは、元旦から営業!!!!!


fukubukuroで!! MADの“福袋”を発売します〜〜〜〜〜!!!!!

☆SEX POT福袋は、2日から販売開始です!!!!!

JIMMY'S★DREAM ラスト福袋!!!!!

ど〜〜〜ぞ〜〜〜 シクヨロです〜〜〜〜!!!!!




お正月休み・・・

パンピー(一般ピーポー)なみなさんはもうお正月休みっすね!!

イイっすね〜〜〜〜〜!!!!!

ゆっくりお休みくださいませ〜〜〜〜

お出かけの際は、お気をつけくださいね!!

なんか、事故やら電車が動かなかったりやら危なげですからね〜〜〜

TVTV番組も 年末っぽく 特番放題!!!

釘付けっすね〜〜〜

今日なんて日は、暴れん坊将軍復活っすよ!!!

当然ガッツリ録画っす!!!

吉宗オモロ〜〜〜〜〜!!!

マツケンサイコーーー!!!笑
(あ、でもそっち(モーホー)のケはありませんから・・・笑)


☆トヨタショック・・・・・・・

toyotaいやいやいやいや

ヤバイよヤバイよヤバイよ・・・・・

まじ、もろ影響ありあり!!!!

どーにもなりまへんなぁ〜〜〜

なんとかしろよ〜〜 政治屋と金持ちさん達よぉ〜〜

休んでる場合ちゃうぞ! まじで・・・

J不況スポーツにまで・・・ こんな・・・

FC GIFU 15人解雇  平均年棒350万円にダウン・・・

さむいさむいさむい〜〜〜〜

この前まで、あ〜〜〜んなに盛り上がってたんに〜〜

今日もGIFUの街は、寒風吹きすさんでるのであった・・

そ〜〜〜いやぁ、毎年この時期、いらねーカレンダーとかいろんな企業からたくさんもらって困っちゃうんだけど、今年はひとつももらってねーーー。。。
こんなとこにまで影響が・・・・・     いとしのカレンダー・・・・・ クダサイ・・・

なぁ〜〜んて 暗いことばっか言ってたらあきまへん!!!

バキっと 気合入れて新年を迎えましょうよ!!!!!

では。



有馬&昨夜・・・・

一年の締めくくり

有馬有馬記念!!!!!

年末!今年も終わりって感じですな〜〜

さて今年はどうなるのやら・・・!?


がんばれ メジロパーマー!!!!!

☆最新情報!! 出た!!! 万馬券!!!
とったみなさん! 買い物に来てくださ〜い!!笑


☆神田ナイト!!!!!

主催のFRANKサン!BANDのみなさん!DJなみなさん!STAFFのみなさん!
そして参戦されたみなさん!!

お疲れさまでした〜〜〜!!! ありがとうございました〜〜〜!!!

いやぁ〜〜相変わらず 超満員でバッツリ盛り上がりましたね〜〜

神田ナイトあんなことや、そげなこと・・・

←こ〜〜んなスペシャルなことも・・・!!!

超楽しいROCKナイトでした〜〜〜!!!

神田ナイト〜〜オモロ〜〜〜ッ 最高!!! 


☆しっかし マックのクォーターパウンダーバーガーの行列が さくら だったなんて・・・

つまんねーことすんな〜〜〜・・・ レベルが低すぎる。。。

もうこうなったら、新しいハンバーガー導入だな。

その名も “さくらバーガー”!!!!!

アメリカで 大ヒット間違いなし!!!笑

キャッチコピーは

「ゲイシャ・フジヤマ・さくらバーガー!!!」フロム ジャパン!!!


・・・ ないと思います・・・・・

CREAM SODA NEW!!!!!

NEW トートバッグ入荷しました〜〜〜〜〜!!!!!

CSトートR6R ICONS トートバッグ

¥3150 BLACK 

ちょっと大判で、たっぷり容量なイカしたトートバッグです!!!

エコバッグに使用したら 超カッコいいんですけどッ!!!

CSトーとん〜〜〜 ナイスッ!!!

イイ〜感じです!!!

是非GET!!! ヨロシクで〜〜!!!


僕はトートバッグしょって、ついにとーとう おとーとと一緒に東都のほうへ旅に出ます。みなさんおベンキで・・・・(トートーだけに・・・)

寒ッ・・・今日は特に冷えます。。。 笑     では。

神田ナイト&ピーターパンの日!!!

本日神田ナイト!!!

チケット 完売!!!!! 当日も一切出ません!!!!!

チケットGETなみなさん! 今宵サタデーナイトフィーバーーーー!!!!

ヨロシクでしゅ!!!

主催FRANKさん!STAFF&DJ&BANDなみなさんヨロシク!!!!!


☆そんで 今夜は“すべらない話”・・・・・

録画OK!!!!!

アタクシも すべらないDJ しま〜〜〜〜〜〜っす!!!!!

ちなみに 今夜は 空気読みまっしぇ〜〜〜〜〜〜ン・・・・のでシクヨロ。。。笑


☆でもって 岐阜JIMMY'Sは、活動休止までカウントダウンとなりました!!!

SALE SALE!!!!!!!

こちらも空気読まない SALE!!! やってます〜〜〜(笑)

もう商品もガンガン無くなってきてますので、
どうぞお早めに〜〜〜〜〜!!!!!


活動休止といえば・・・・・

ぱのらまカー 引退!!!!!!! 涙

名鉄パノラマカー 引退!!!!!
(小田急でいうロマンスカー)

東海地方のみなさんならエビバディーご存知!!

KIDSの、夢と希望を乗せて走ってくれたドリームカー!!!
子供にとって、電車の一番前に乗るなんて、夢のまた夢だった!!
オトナになっても、ドキがムネムネ・・・
胸がドキドキ高鳴っちゃうもんね〜〜

ありがとうーーーー!!!!!

パノラマカーーーー!!!!!

♪パァ〜ラァラァ〜〜 パァラァラァ〜〜〜 パァラァラァラァ〜〜〜〜(警笛)

俺たちいくつになっても ピーターパン なんです。。。。。笑 

(ピーターパン症候群は、1983年にアメリカの心理学者、ダン・カイリー博士の著した「ピーターパン症候群(原題:Peter Pan Syndrome)」で提唱された精神疾患としての概念。一般の人はもちろん心理学の専門家の間でも使われてきた。
ピーターパン症候群は「成長する事を拒む男性」として定義されている。)


☆CREAM SODA の荷物がたった今来ました〜〜〜!!!

NEWトートBAG入荷ですーーーーー!!!!!!!

また後程アップップしますーーー!!!!!

年末年始の営業

   ★年末年始の営業★

 岐阜JIMMY’S★DREAM

12月31日 (水曜日) PM6:00まで営業します!

 元旦から営業!!

1月1日 (木曜日) PM12:00〜PM4:00初売りです!
1月2日 (金曜日) PM12:00〜PM6:00
1月3日 (土曜日) PM12:00〜PM6:00
1月4日 (日曜日) PM12:00〜PM6:00
1月5日 (月曜日) 〜通常営業


 名古屋CREAM SODA

12月31日 (水曜日) PM6:00まで

1月1日 (木曜日) 休業

1月2日 (金曜日) PM6:00まで
1月3日 (土曜日) 〜通常営業

 以降年中無休で営業致します!

年末年始の皆様のお越しをお待ちいたしております

どうぞヨロシクお願い致します!!!!!!!!!!!!!

☆SEX POT福袋は、2日から販売開始です!!!!!

☆I.D.Oは、新年1月 2、3,4日は 

 名古屋CREAM SODA におりますです!!!!! ハイ!!!


☆いやいやいや、みなさんクリスマスいかがでしたか!?
 
もう来年に向けてカウントダウンですね〜〜〜〜

oosu大須は、もう“迎春”みたいな。。。。。

残すところあと5日!!!今年の総決算!!!

バッキガキ ゴキゴキ イキましょ〜〜〜〜!!!!!

ワタクシ共もノンストップロッケンローーーーッで
ガッツシ やっつけますーーーー!!!!!


☆明日27日(土)は、神田ナイトーーーーーー!!!!!

イベント いっぱいいっぱい〜〜〜〜〜


おまけ・・・・・

☆悲しいとき〜〜〜〜〜〜ッ

BlogPaint悲しいときぃ〜〜〜〜ッ

クリスマスに遅れて行ったら〜〜

チキンが全部無くなってたときぃ〜〜〜〜〜〜

チキンが全部無くなってたときぃ〜〜〜〜〜〜涙涙

あると思います。。。。。。。

気を付けなはれやッッ。。。。。

Merry Christmas!!!!!

25日聖夜  みなさまいかがお過ごしですか!!

nagoya街は幸せそうなバカップルでワンサカあふれてます(笑)

東海地方、ホワイトクリスマスには程遠く

あいにくの雨模様です。。。

が! 皆様に 幸あれ!!!!!

よいクリスマスを!!!


☆昨日は、突然ですみませんでした!!

でも、あくまでも天使でも、マイナスでもなんでもなく(笑)

ガッツリ前向きでございますから!!!

これからも、ヨロシクお願い致しますよーーーーーーーー!!!!!!!

の 前に!!!

JIMMY’Sへ是非お越しくださいませ〜〜〜〜〜!!!!!

LAST“GIVES” SALEやってま〜〜〜っす!!!!!

hosino
こ〜〜んなかっこうで お待ちしてま〜〜〜す!!!

ちがうかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!


でも、こんなサンタさん。。。

来ないかなぁ〜〜〜〜〜。。。

nagoyaクリスマスは 苦しみますなぁ〜のだぁ〜〜!!!

byバカボンパパ


写真は、名古屋駅イルミネーション!!!!!

らしい・・・・・・・汗笑
★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ