JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2008年05月

5月最終日!!で 新入荷!!!

5.31(土) 後妻の日・・・・・ むむ・・・・・

☆本日今夜 岐阜キングビスケットにて 和気 優アコースチックLIVE!!! 
      START 19:30 AD/DAY ¥2000(D別途)
      みなさん 遊びにきてくださーいね!!!

☆☆☆CREAM SODA NEW T−シャツ入荷です!!!!!

CST札幌イベントTシャツ ¥3360 
BLACK  サイズS.M.L

毎年6.9 ROCKの日に、札幌CREAM SODAが贈るロックンロールナイト!!!
今年は、15周年アニバーサリーバージョンです!!!
数に限りあり!!! どうぞお早めに!!!

GOOD ROCKIN’新&再入荷です!!!

DOGポロ“BAD DOG”ポロシャツ  ¥5145
BLACK  サイズ S

フロントのボタンは、ボーリングピン!!!

刺繍ポロバックプリントスカル刺繍&スワロー刺繍ポロシャツ再入荷!!!
バックプリントは共通!!
各¥5145  BLACK
サイズ スカル:S.M
   スワロー:XS

こちらも前回 即完売しちゃいました!!

ピアスこんなピアスなども入りました〜〜!!


小物類も柔術、あ。充実です!!!!!
どうぞ ヨロシクでお願い致します!!!!

サワディー サワディー・・・・・

札幌ナイト!!

明日!!CREAM SODA NEWT−シャツ 札幌イベントTシャツ が入荷します!!!

どーぞ ヨロシクです!!!

☆明日!! 和気 優アコースティックLIVE!! 岐阜キングビスケットです!!


明後日から!! ガソリン値上げ!!!ガソリン1リッター 170円超え!!!!!

いったい どーする どーなる 

ワタシたちの暮らし 将来!!子供たちの未来!! 

すぐに200円超えは確実らしい・・・・・トホホホ

車に乗らなくなるのは、地球環境的にはよいから、まぁ いいことか・・・?ん〜〜〜


☆続 志村魂・・・・・ あの饅頭 東村山名物って書いてあったやつ・・・・
饅頭 
ほ〜〜んとに 東村山産でした。。。

Oh!!イェーーーーーッイ!!!

しかも・・・・・

1丁目!!!!!ワァーーーーーッオ!!!

饅頭実は・・・・・
だいじょぶだぁ〜〜〜饅頭と

だっふんだっーー饅頭 の2種類が入ってた!!!!!

饅頭しかーーっも

だっふんだぁー饅頭は・・・ お茶・・・・・

さっすが

♪狭山 茶処 情けが厚い〜〜〜〜・・・・・笑


今日の 岐阜駅前の 硫化水素事件 大丈夫だっただろうか・・・・・

硫化水素事件発生!!

只今 JR岐阜駅前 KINGPINTATTOO横の
グランパレホテルで 硫化水素 事件発生!!!
硫化水素事件発生 
回りは立ち入り禁止

詳細は 夕方のNEWSをご覧下さい。。。


ついに岐阜にも来たか!!!

夏のHAPPY LUCKY BAG!!

MAD から 夏の HAPPY LUCKY BAG が届きました!!!

MADカスタムパーカー・ネクタイ付きシャツ・カスタムTシャツ・カスタムパンツ・ベルト・BAG・・・
が入って ナ・ナント!!!

¥10500!!!!!(末端通常価格3〜4万円相当)

ま、早い話 夏の “福袋”です。。。 笑

もちろん中も お見せしちゃいますよ〜〜〜〜

ほんのちょっとだけの入荷です!!!
是非 お早めにね!!! 友達と分けっこ てのもいいね!
当ったり〜〜〜〜〜〜商品ですね〜〜〜!!!


当ったりーー!!!と いえば・・・・・

drawing昨日 BBSでもふれましたが・・・
大須観音からくり時計横 駐車場にて
当て逃げされましたぁ〜〜〜〜〜!!!

この車に変えて1年3ヶ月・・・ 
その間当て逃げされること 3回・・・

前の車も ベケボコに当て逃げされましたが・・・
軽のワンボックスって当て逃げされやすいのでしょうか。。。

犯人よ! 必ず捜し出して 貴様をベケボコにしてやるからな!!  針金ハンガーで・・・

和気優和気 優 氏が 5.31 岐阜にやってきます!!

以前にも告知しましたが、
全国バイクで回る少年院・児童自立支援施設ツアーです!

魂の叫び を是非体感しに来て下さい!

岐阜は、KING BISCUITです!!
問い合わせは、058−265−4708 JIMMY’Sまで
詳細は 下記にて!
 狂い咲きの詩 2008 IN 岐阜
5月31日 土曜日 at GIG&BAR KING BISCUIT
START 19:30 AD/DAY \2000(D別途)

 和気 優 (ex JACK KNIFE)
ホマレ (THE CAST ABOUT)
白根 キヨマロ

DJ TSUTOM . WARUBILLY (MONKEY CABARET)
JOE YAsuDA (DEATH or GLORY)

みなさん! ホントに来て下さい!!!


がら〜〜〜っと変わって・・・・・ こちらも “魂”っ・・・・・

志村 志村魂・・・・・ 笑

今日観に行ってらしたお客様にお土産いただきました〜〜〜!!!坂○サン!ありがとうございますーー!!

“だいじょぶだぁ饅頭”!!!!!

しかも 東村山名物 って・・・・・笑 いいなぁ〜〜〜

おいしくいただきまぁ〜〜っす!!! 大師匠の志村けんと大好物な饅頭で・・・超幸せ〜〜〜〜!!!!!

志村魂 名古屋は、中日劇場で6月1日までやってま〜〜っす!!

みなさん 是非観に行って、是非お土産ヨロシク〜〜アイーーン〜〜!!!笑

The Mackshow 野音LIVE CD!!!

5.28 発売開始!!!!!

マックショーライブ・イン・ヒビヤ ’83・4・13 実況録音盤!!

もう、なにも言うことはないでしょう!!!
超カッコイイです!!!!!

2枚組 全16曲 ¥3150  ヨロシク!!!!!


CREAM SODAのボーリングシャツを・・・・・
柳原
ROUND 1 のCMで 

柳原なんとか が着ていたなんて・・・・・

知らなかった・・・・・ 笑

ROUND 1 行ったことが ない。。。

行ってみたい。。。 一人で。。。。。

ボーリング・・・ 10ゲームっくらい投げてやる。。。 ひとりで。。。

卓球もやってやる・・・ ひとりで。。。 「サーーっ」って言って。。。 ひとりで。。。 

Visit a person's grave!!自然って感じ・・・

今朝、早起きは32文キックってことで、ちょっと アッポーーしてみた。。。

つまり お墓参りってこと。

ま、柄にもないですが、たまには人間様っぽいこともアリかなと・・・

ちょっとした 小旅行

川川道中の写真です

どこなんだ!!
いったい?? 笑

ヒント:せんべいで有名です!

山道田山道 風が心地よい!

田植えシーズンなんですね!
みなさん一生懸命やってました!
畑仕事のおばあちゃんたちがみんな“みの”をしょってました。。。ちょっとタイムスリップ・・・ す すごい!!!ビックリ!!!

ちょっとした 田舎小旅行  たまにはいいもんですね。。。

で、2墓 ハシゴしたのですが、都会にあるお墓の帰りに立ち寄ってきました!!
LowHide
LOWHIDEさんのアジトを襲撃して来ました!!!笑

あろうことか、写真忘れた〜〜〜〜・・・

すんません!!

また、イベントなど出るみたいなので、是非ホームページでCHECK!!!ヨロシクです!!!

そして!! なんと!! 定時にJIMMY’S OPEN!!!
すげーな・・・・ワタシ・・・ 笑

お、おにぎりがたべたいんだなぁ・・・新商品

ワタクシも 「画伯」と言われて(いるはず・・・)久しいが、
そろそろ 全国を旅でもしてみるか。。。 
立ち寄った街で、ワタクシが帰ったあとに、街の長老がワタクシの絵をみて ビックリ!!みたいな。。。 みんなで追いかけてくる みたいな。。。
龍
ま、さしあたって ワタクシの“絵”の Tシャツでも作るかな。。。
あ、ちゃんと色が入りますから。。。(ピンクのドラゴンになります。)
Tシャツ¥19800 じゃ安いかなぁ・・・・・

☆☆☆Low プライスシリーーッズ 新&再入荷!!!!!

Tロング大人気シリーズ!!
レディースロング丈Tシャツ
各¥1995 サイズ Free 

早いもの勝ち!!! (って久しぶりに聞いた・・・笑)

ロンパースBIB左 ロンパース
  各¥1050
右 BabyBib(よだれかけ)
  各¥294

ROCK A BABYだぜ!!

HATクッションHAT ストロー¥1995 
     他¥1575

クッション 各¥2625

安くても 超イイす!!!

時計バッグ左 壁掛け時計
ト音記号¥714
ダンシングエルビス¥1575

右 トートバッグ 各¥1050
  化粧ポーチ  ¥609

と、あとまだまだ小物類入荷してます!!!!!

どうぞ ヨロシクです!!! 細かくってすみません。。。

ハンチングぅ〜〜〜

  GOOD ROCKIN’ 新商品入荷しました!!!

ハンチング新型ハンチングです!!!
各色¥3675  サイズFree 黒・赤 

これまた、激渋カッコイイのがでました!!!

シンプルでも、ROCK!!!
シンプルが  ROCK!!!

TRAY新型TRAYです!!!
左 黒とピンク 2個SETで ¥1575

右 プードルTRAY ¥840 縦12cm

どちらもちょっと小さいずで、使いやすいです!!

PINSPINS & 2Faceブローチ
中央下 新型2Faceブローチ ¥1890

上 PINS 左3個 各¥1050
   PINS 右    ¥1260
再入荷しましたーーーー!!!!!

サイフとかと いった感じで

明日も HATなど小物類がガサーーっと入荷します!!!

ど〜〜〜ぞ ヨ ロ シ ク!!!

ちっちゃいものから コツコツと・・・・・

や〜すしく〜〜〜〜ん・・・・・ しかし・・・

柳ヶ瀬ブルース&スラップミーチングぅ〜〜!!!

柳ヶ瀬岐阜は柳ヶ瀬!!!

高島屋前 メインストリート

  大混雑!!!!!

  トホホホ・・・・・・・

そ〜〜んな GIFU に ROCK爆弾 一発!!!!!!!!!

MJSMMID JAPAN SLAP MEETING Vol.3

6.8(日)まで あと2週間です!!!!!

みなさん!準備はOK!!?

チケットも残り少なくなってきました!!!

まだってみなさんは、是非お早めに〜〜〜〜〜!!!
JIMMY’S★DREAM 058−265−4708
名古屋CREAM SODA 052−222−1967  にて ご予約も受付中!!!!!
★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ