JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2007年11月

明日のお知らせ & 新着情報!!!

JIMMY’S★DREAMは 明日!!

12月1日 土曜日 16時30分まででクローズです!!(って 早っ・・・)

大変申し訳ございませんが何卒ヨロシクお願い致します。


☆名古屋CREAM SODAは、年内無休のフルタイム営業しております!!!


★ JIMMY’S★BBS!!! もバッキシCHECK!!!


     SEX POT 新着商品です!!!

SPボンデージSPボンデージ後カスタムボンデージパンツ
¥15645 サイズ M
       黒×赤チェック

カッコCUTEですね!!
赤チェックがバッチリ効いてます!!
もちろん、スカート取外し可!!
いろいろ着まわしちゃってください!!

SPT1SPT2ノーマルTシャツ
各¥3045 サイズ S
ボディー色は黒です

こちらも、年中定番!!ノーマルプリントTシャツです!!
まだまだこれから色々入荷してきますよ〜〜〜

SPストール1SPストール2カスタムストールです!!

左 ¥4500

右 ¥3990

あったか〜〜〜い!!
大判の使えるストールです!
今から冬本番にお役立ちですね!!

SPマフラー1SPマフラー2アクリルニットマフラー!!

各¥2940 
左 白×黒
右 パープル×黒

マフラーも“ドクロ”でなきゃ!!
インパクト大!!!
冬の防寒 No.1!!!

SPマフラー3SPグローブ左 ボーダーマフラー
¥1995 黒×赤

シルバーラメプリントの安ピンスカルがGOODEST!!
大判缶バッチ付きなのも◎!!!

右 指なしグローブ
¥1575  黒

大人気です!!!

SPネック1SPネッククロス左 安ピンドクロネックレス
¥2625 
TOPのスカルが4cm×4cm!!
SEX POT渾身の自信作!!!

右 Rosaryネックレス
¥3990 
十字架の中にジーザス
裏側には SEX POT の刻印が!
プレゼントとしても人気大です!!

SPトートSPトートで、ラスト!!

エナメルトートバッグ
各¥3045
縦36cm 横30cm マチ14cm

たっくさん入って 使えます!!
BAGもこれくらいインパクトがほしいですよね〜〜〜

っと、ざ〜〜〜っとご紹介いたしました〜〜〜
1点ものが多いです!! 是非ともお早めに!!! ヨロシクでお願い致します!!

ぬぉ〜〜〜〜ッ!!大晦日やれんのか〜〜〜!!

と、その前に 大事なNEWS!!!

☆SEXY DYNAMITE LONDON 新商品入荷!!!

 革ライダース、ロンTワンピース、ロンT、ボンデージパンツ等入荷です!!
 
 セクダイの商品は、画像を載せること&通販ができませんので是非ご来店くださいませ!!!


prideで〜〜〜〜大晦日!!!これはすごいぞ!!!

旧PRIDE と K−1 が合体!!!大連立!!! すごい!!!やった〜〜〜!!
格闘技ファンには、たまりまセブン!!! 古ッ
でも、PRIDEとしては、1回限り。 が、しかし!!今後の展開が面白くなってきましたね〜〜〜!!!
っちゅうことは、ヒョードルが雪解け和解で、K−1ダイナマイトへ・・・・・
な〜んてこともありえる!?
いずれにしても、み〜んなが危機感もってやってるってことですな!ガンガンイっちゃってほしいもんです!!
それにしても 谷川氏には おいし〜〜〜話だなぁ〜〜〜・・・

高田総統も ハッスル してる場合じゃね〜な・・・・・

エスペランサー VS 前田日明・・・・・ み 見たい・・・・・



お知らせです!!
JIMMY’S★DREAMは、あさって

12月1日(土) pm4:30 で早閉まいさせていただきます。

どうぞヨロシクでお願い致します。

骨董 がらくた市・・・

大須観音で毎月18日と28日にやってます。

骨董市骨董市。正式な名称は??ですが・・・
毎回かなりの数の出店で、にぎわってます!ワタクシも店の目の前なんでたま〜〜にのぞくんですが、ん〜〜〜やっぱがらくた市ですね〜!笑
(ま、ある意味ワタクシも“骨董”になりつつありますが・・・ほっとけ!笑)
しか〜も通りすがりに値段とか聞こえるんですが「たけぇ〜〜〜ふっかけてるぅ〜〜」しかも超強気!!で、売ってる人もちょっとクセがある人が多い。絶対タメ口だし・・・笑
あ〜うん。買う人もやり取りとかが楽しくって来るんだな〜〜・・・
みなさんも機会があったら、CREAM SODAに寄りがてらのぞいてみては!
すんごいお宝にめぐりあえるかもね!!! 昭和キャラなんかもありますよ・・・

再ブレ〜イクッ!!&お知らせ!!

ルーさん! 再ブレ〜イック!!って自分で言ってたよ!いいね〜〜〜大好きだな!
むか〜し、TVで初めて見たのは、夜中の生番組で学生寮に突撃取材!ってヤツだったかな〜〜 当時っから海パンいっちょだったような気が・・・
しかし、やっぱ、なんでも“自分”(ワールド)を持ってるって強いよなぁ〜〜〜〜
みなさんも  トゥゲザー!! してみては・・・


さて お知らせです!!!
JIMMY’S★DREAMは

今週12月1日 土曜日 16時30分まで
来週12月8日 土曜日 17時30分で 勝手ながら早閉まいさせていただきます

大変申し訳ございませんが何卒ヨロシクお願い致します。

すべては “ROCK” のため!! ご容赦を!!!

名古屋CREAM SODAは、年内無休のフルタイム営業しております!!!


そして!!!SAVOY CLOTHINGから新入荷です!!

SAVOYSAVOY後ZIPパーカー 
¥8295 サイズ M

プリントがカッコイイですね〜〜
この柄の“スカジャン”もありますのでヨロシク!!
他、再入荷パーカーもございます!!

まだまだガンガン入荷してきますので、どうぞヨロシクお願い致します!!

どうよ〜 紅葉〜・・・

紅葉今朝の通勤路
や〜〜〜っと 胃腸の木、ん?あ、銀杏の木々も緑〜黄色へ 
まだまだ緑が目立ちますが、秋〜冬っぽくなってきました。
って、おせぇーーー。もう12月だっちゅうにね〜

沿道のみんな、落ち葉掃きが大変そうです。

♪かきねのかきねの曲がり角〜焚き火だ焚火だ落ち葉焚き〜〜

そろそろ 焼き芋 が恋しい季節ですね。。。



今日の街角あの人この人の時間です。

あの人この人記念すべき第一回目の放送は、
こんな 跳んだカップルさんです!
とってもフレンドリーで素敵でお似合いなお二人さん!
ファッションも二人でバッチリ!!!とってもオシャレさんですね!
今日は、これから 二人でおでん屋台でポン酒でキュっといくそうです。とってもお幸せそうですね!!
いつまでも 仲良くね!!!
また、街角に遊びにきてくださいな!!いつもありがとう!!

さ〜〜って、次回の街角あの人この人は、厳冬の屈斜路湖畔からお届けいたします!お楽しみに!! 笑

BBSも CHECK!! してトゥゲザーしようぜぇ〜〜〜

でたッ!!パッ!!!

☆開店ガラガラ↑・・・ ついにでました!!!

  COUNTER ACTIONから!!!待望のジョンソンズタイプのスーツです!!!

CAスーツ¥34440(スーツ セットアップです!)

サイズ S (ウエスト 74cm) ウール100%

色:サックスブルー 
他ブラックとレッドがあります(お取り寄せになります)

ん〜〜カッコイイですねぇ!!!!!
ヤッバイです!!!スーツの色も涙ものです!!
型も、ジョンソンズのソレを忠実に再現してます!
プライスもスーツでこのお値段は、Nice!!!
普段でも、冠婚葬祭、ステージ衣装でもバッチリいけちゃいますね!!
あ、あと成人式!!!ROCKでイキたい方に!!是非着てほしい逸品です!!!
まずは、SHOP&ホームページでCHECK!!
ヨロシクでお願いします!!!


CAスーツ2しっかし、カッコイイですね〜〜〜
ワタクシたちには、ぞくぞくするカッコよさですね!
ん〜〜〜 80’sです。。。

そー言えば、大貫さんも着てたなぁ〜〜 
つば広ソフトハットははずせません・・・

当時新宿アルタや原宿やよく通ったなぁ〜〜 でも結局金が無くって、デプトや赤富士なんかで同じ様なの捜したよなぁ〜〜〜 あと、スマッシュや東倫にもよく行ったもんだ・・・・ニシシ・・・・
まだまだ ヤンガー(ヤングの比較級)でした。。。

ぎふロック100%!!!

昨夜、GIFU BRAVOでの「100% GIFU ROCK」のリリース記念イベントに行ってきました〜〜!!
とはいえ、店が終わってからなんで、最後しか見られませんでしたが・・・涙
岐阜CD←バンド練習スタジオの「Prime」サンが岐阜のBANDだけをノージャンルで集めたオムニバス盤!!の発売記念LIVEでした!
いや〜〜やっぱイイですね!!地元BANDだけを取り上げて盛り上げて行く!!ってホント凄いことです!!できそうでできないことなんです!
「Prime」代表で「STAB 4 REASON」のギターでもある MASTERーK氏が仕掛け人なんですが、ホント凄い方です!!
みなさんも、是非!これ聴いてください!! GIFUってかなりレベル高いことにビックリしますよ!!
さすが ROCK“GIFU”TOWN!! バキっとROCKしてます!!
¥1500ポッキリで JIMMY’S でも発売中!!! ヨロシク!!!
Primeさんはこちらから!!

LIVEは「STAB 4 REASON AND THE STYLES」を見たんですが、これが良かった!!ストライ〜〜ック!!
正統派レゲエなんですが、超カッコよかったなぁ〜〜!!さっすがのLIVEでした!!

そいで!!今夜も明日もGIFU ROCK LIVEやってます!!!
GIFU BRAVO です!!←こちらもCHECK!!!


さ〜〜〜って 今週の 新&再入荷情報は〜〜
GRファラオGRヒョウシャツ再入荷です!!
GOOD ROCKIN’から

左 ファラオコート(メルトン)
¥20790 サイズ M
裏地がヒョウボア!!ヤバし!!

右 ヒョウボアシャツ
¥10290 サイズ S
50’sスタイル!!!
COOoooooL!!!


GRシルバーGRサイフシルバーネックレスやエナメルウォレットなど新入荷です!!!
☆新入荷は〜〜〜
☆音符ドクロネックレス
¥5145
☆エナメルダイスウォレット
¥3990
などバッチリかっこいいものずら〜〜りです!!
これまたどうぞヨロシクでお願い致します!!

そしてまたJIMMY’S BBSもCHECK!!!

勤労に感謝!!!と 新入荷!!!

感謝の日!! 働けることに感謝!!!の日です!!!
働いてる人に感謝・・・ではありません。。。笑

ワタクシの周りのすべての人々に“感謝”致します。
本当に ありがとうございます!!!!!

そして、周りのみんながいて“自分”がいるんです。
自分 がいて周りがいるのではありません。 これからもどうぞヨロシクお願い致します!!!


で!!CREAM SODAから 新着商品です!!!
CSWfaseグレーCSW黒W faceラグランロンT

¥4200 サイズS.M.L
色:GRAY/BLACK BLACK/BLACK

リーゼントスカルの“泣き笑い”が超カッコイイですね〜〜!!
ダイスに8ボール、トランプ&ジャックナイフ!!ん〜〜COOL!!
バックは無地になります。




そ〜〜して メンズ・レディース UNI SEXなヤツ!!!

MADファーMADニットSEX POT・MAD他
ガンガン入荷中!!!
フェイクファーだったり、ニット&うさぎ耳フード付き、スウェット&猫耳フード付き・・・
プライスも ¥9345〜10290!!!



MADスカートMADコモノスカートは、シンプルな感じ!!
ALL ¥5145!!!

HATやニット帽、アームウォマーなどなど小物類もバッチリ入荷中!!! 

これまた1点ものばかり!!!

どうぞ お早めに!!!

ヨロシクお願い致します!!!



JIMMY’S★DREAM  BBSもCHECK!!

外は冬!!MIRACLE WOMANは 春!!!

ガッチシ寒い!!今日は、バッキリ寒いですね〜。
皆さん お風邪などお召しにならないようお気をつけを!!

でも、そんなの関係な〜く MIRACLE WOMANから早くも春物が!!
2008バージョン半袖Tシャツ登場!!!

MWローズ白前MWローズ白後ローズ&ドラゴンTシャツ

¥3150 
サイズ レディースFree メンズ S

色:白・ピンク・イエロー 

アメリカンハードロックな雰囲気がイイですね〜〜
今までに無いタイプで斬新です!!

MWローズピンク前MWローズピンク後←こちらは ライトピンク!


MWローズ黄前MWローズ黄後←こちらは ライトイエロー!

3色展開です!!!


MWW白前MWW白後ラメWface Tシャツ

¥3150
サイズ レディースFree メンズ S

色:白・グレー・黒

ラメプリントの 泣き笑い Wfaceがインパクト大!!
スカルってところがまたカッコイイです!!

MWWグレー前MWWグレー後←こちらは グレー!

MWW黒前MWW黒後←こちらは ブラック!

白 ×ブラックラメ
グレー×ブラックラメ
黒 ×シルバーラメプリントです! 


さ〜〜〜って!!明日から3連休!!って方もたっくさんいらっしゃいますよね!!
紅葉狩りもイイですね〜〜〜 お気をつけていってらっしゃ〜〜い!!!
お出かけついでに、岐阜・大須にも是非お立ち寄りくださいませ〜〜〜!!!

JIMMY'S BBSもCHECK!! してくださいませ〜〜〜!!!

デカッ!!!そしてジミー・ディーン・・・

デカバイクどんだけぇ〜〜〜
ちょっとばかしデカすぎんじゃねぇ〜〜笑
ちなみにエンジンは戦車ので、実際に動くのだ!!
はは〜〜ん。さては、アンドレ・ザ・ジャイアント用だな!?





・・・映画「理由なき反抗」でジェームス・ディーンが着用した赤い「ドリズラー」で一躍人気となった米スポーツ衣料ブランド「McGREGOR(マックレガー)」が現代版の新コレクションとなり、来年2月よりビームスプラス渋谷(渋谷区神南1、TEL 03-3496-0319)などで販売を開始する ん、だってさぁ〜〜〜〜・・・ 

 総合商社、双日(港区)子会社のニチメンインフィニティ(大阪府箕面市)とビームス(新宿区)が共同で手がける新ブランド「マックレガー『BUDGE DRAGON(バッジ・ドラゴン)』」は、マックレガーのテーマ「永遠のアメリカンスピリット」を継承しながらも、流行の細身シルエットや機能性などを加えたリメーク・コレクション。渋谷、原宿エリアのセレクトショップなどでも広い世代で人気を呼びつつある「古きよきアメリカンカジュアル」に今後、さらに注目が集まりそうだ。ってさぁ〜〜〜・・・
和製
「古きよきアメリカンカジュアル」・・・おお!!マジか!!
イイネッ!!いい傾向じゃぞ!! ガンガン来い!!!

しかし 「バッジ ドラゴン」 ってかっこいいなぁ・・・・
ついつい買ってしまいそうじゃな・・・・・
って ダメダメ! JIMMY’Sでお願いしますよ!! 笑


←写真は、和製ジミー・ディーン・・・・・ 笑
★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ