JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

2007年09月

旬だ!栗だ!栗きんとんだ!!!

栗きんとんオイラ大好き!栗きんとん!!
お客様から差し入れ頂きました〜〜

全国的には「栗きんとん」といえば
お正月のお節料理のアレを言うのですが
ここ東海地方は、

←コレが“栗きんとん”!!!

超まいう〜〜〜なんです!!
特に今時期は、栗が旬なわけでもうたまりまセブン!!古ッ!
ま、店によっても味もうまさもちがうんですが、
←こちらは、岐阜は八百津の老舗「緑屋」サンのもの!
休日は、行列で1時間待ちだとか・・・すんごいですねぇ〜〜〜〜
今は、ネットでも買えるようなんで皆さん是非ご賞味あれ!!


もみじ←ついでに コレ!!
(ついでとは失礼な・・・・)

修学旅行のお土産でいただきました〜〜!!

「もみじ饅頭〜〜ッ!!!」(B&B風)

これも オイラ大好き!!!
いろんな店のを食べたんですが
やっぱだんとつ「山田屋」に限る!!!
オイラの中では一番うまい!!!

広島方面に行かれる方!!
ワタクシへのお土産は「山田屋」のもみじ饅頭で!!笑

※全国のあま〜〜いお土産 随時受付け中!!!

NEWブランド “Gang Rocker”取り扱い開始!!&新着情報!!

BRAND NEW!!! 名古屋Center Japan Marketの 
           Gang Rocker 入荷しました!!!
S・A、スタークラブ、ミノワマン・・・ 数々の人気バンドや格闘家のステージ衣装などに愛用されている“PUNK ROCK”ブランドです。
 
             まずは T−シャツから!!!

フライングフライングT−シャツ
¥4200 サイズ XS・S

ヤッバイですよね〜〜〜!!
しかも値段もリーズナブル!!
これは 即買い!!!
間違いない!!!

↓ のTシャツも“ROCK”してますね〜〜!!
かっこイイです!!
(サイズ・色などお取りよせ可)


69オアグロ★69 Tシャツ 白・黒
★or glory Tシャツ 白
★日章Tシャツ 黒

各¥3675 サイズ S


これから、ジーンズやジャケットなど入荷してきます!!
どうぞヨロシクです!!! お楽しみに!!!


続けて!!  GOOD ROCKIN’ 新着商品!!!

ファラオ左 スカル刺繍ドリズラー
¥13440 黒  サイズ S
胸にドクロのシルバー刺繍!!
シンプルだけどインパクト 大!!
ありそで無かった逸品です!!
色は真っ黒です!!

右 ファラオコート 黒
¥20790 サイズ S
王道メルトンファラオです!!
もちろん裏地は茶ヒョウボア!
で!このプライス!ヤバイです!
超お早めに!!
サイズなどお取りよせ可能です!お気軽にどうぞ!!


ブルゾン左 グレーハンドステッチシャツ ¥11340 黒 サイズ S
シンプルで着まわしの利くこの時期最適な一枚です!!

右 切替ステッチドリズラー ¥20790 黒×ピンク サイズS
  “ROCK”ですね!!!


指輪サイフ

アクセサリー・小物類などなど 他にもたっくさん入荷しました〜〜〜〜!!!
週末は、是非お立ち寄りくださいませ〜〜〜!!!

JIMMY’S★DREAM 粗品プレゼントフェア!!!&新ブランド&新商品入荷!! 

本日から、10月10日まで、JIMMY’Sにてお買い物いただいた方全員に!!

マッチJIMMY’Sオリジナル
“DEADストック マッチ”プレゼント!!!
(未成年者の方は除外させて頂きます)
「粗品」ってところがいいでしょ。。。

まだ岐阜市に移転前の“Cafe”もやってたころのデッドストックです!!
ま、悪くいえば残り物・・・・ってこら〜!!

けっこうデザインとかもイイ感じで古いのでなかなか良いですよ!!

ぜひこの機会にご来店&お買い上げいただいて“GETS”してくださいませ!!

ヨロシクお待ちしております。


新ブランドです!!!
あの“Center Japan Market ”の Gang Rocker 取り扱い開始です!!!
まずは、トッポイPUNK Teeが入荷しました!!!
詳しくは、また明日 写真入りでご紹介しまっす!!! ヨロシク!!!

★そして GOOD ROCKIN’ から!!
 ☆ファラオコート(裏地ヒョウボア)
 ☆スカル刺繍ドリズラー
 ☆エナメルfホールウォレット 他 アクセサリー・小物達がバリっと入荷しました!!!
こちらも明日、写真でご紹介します!!!

どうぞヨロシクお願い致します!!!

継続は力なり!!

釣りワタクシも大好き!!!
釣りバカ日誌第18話!!
ん〜〜続くね〜〜〜
同シリーズを続けていくってホント
大変なんだろな〜〜
やり続ける事に意義がある!!
“ROCK”だな・・・・・
転がり続けてほしいね!!
(三国サンしだいだけど・・・・そろそろ・・・)

今日も地上波オンエアー!!
見なくっちゃ・・・・あ、のりだーも見なくちゃ・・・・

しっかし、釣りバカ日誌と
夜中の哀川翔と竹内力は、見たくなくってもついつい最後まで見ちゃうよな〜〜〜


っていうか、ふと気付いたんだけど、
ここで音楽の話とかBANDの話とか“ROCK”な話全然してなくねぇ
お笑いとか格闘技ばっかでさぁ〜〜〜・・・・・
ちょっとは、しろよって感じですかぁ〜
は〜〜い がんばりま〜〜っす・・・・・
よ〜〜っし!!ではさっそく明日は
日本の元祖PUNKBAND “クレージーキャッツ” のお話を!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

脳内ナントカ・・・・・

  やってみました・・・・・・
脳内脳内

   こっちが普通の脳内               こっちが“フェチ”

ワタクシの 脳内 だそうです・・・・・
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・苦笑

作者によると これはまったくの冗談だそうで、なんの根拠もないそうです。
ま、ようするに楽しんでもらえれば!っちゅうことですな。。。
ちなみに名前の間に空白を入れたりするだけでぜんぜ〜んちがった結果がでるんです。。。

が、しかし・・・・・ 微妙にあたってるような・・・・・ 笑

みなさんもやってみては!

中秋の名月・・・ と 福田首相・・・・・

   ↓この裏側には、人の住む街がある・・・・
月今日は 十五夜

中秋の名月

天気もいいし、お月見もバッチリ
できそうですね。
月見ダイフク食べたい・・・・

しかし、昔とくらべると
なんだか 風情 ってもんが
なくなっちゃった気がするな〜〜〜

暑くってススキって感じでもないし・・・
環境破壊っていろんなものを無くしてしまうな〜〜〜


そんなこんなで、わけわかんないうちに
福田新内閣誕生〜〜〜〜!!! またわけわかんないうちに終わらないように
頑張ってほしいもんですな。。。

お父さんの福田首相は、「ドリフの西遊記」によく出演してたよな〜〜〜
♪ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニニンガ サンゾ〜〜

MIRACLE WOMAN NEW長袖T−シャツ!! とメール復旧!!

MW1Wドラゴン長袖Tシャツ!!
¥4200 サイズ レディース F
色:白  ×パープルラメ
  ピンク×赤ラメ
  黒  ×赤ラメ

お待たせしました!!
待望の“ロンT”入荷です!!
MIRACLEロゴがラメプリントに!!
ボディーカラーも3色!!!
カッコキューティーです!!



MW2MW3バックもラメプリントです!!

今シーズンもロンTはマストアイテム!!
はずせませんね!



☆★メール復旧のお知らせです。
  やっとメール受信ができるようになりました!!
  皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
   
  メール送信されて返信がなかった方にも順次返信致しております。
  今しばらくお待ちくださいませ。
  どうぞ宜しくお願い致します。 


★今日は、日差しもないぶん若干過ごしやすいですね〜〜〜
 このまま“秋”に突入〜〜〜〜とイキたいものですね!

CREAM SODA NEWサイフ!!! とネコ・・・

  CREAM SODA 赤無地サイフ登場!!!  入荷しました〜〜〜

CSサイフ¥3675  赤無地

お待たせしました〜〜〜!!!
ついに再販!! 赤!!!
写真ではちょっと薄い色ですが
実際は“真っ赤”です!!
今ある赤ヒョウサイフよりは
明るめの鮮やかな赤です!!
やっぱ“赤”って血が騒ぎますね〜〜〜〜〜
“ROCK”です!!!
ヨROCKシクです!!!


   JIMMY’S CAT STREETなやつら・・・・ ニャンだコノヤロ〜〜〜〜
ネコネコ最近 こいつらハバきかせてます
けっこうたくさんいたんですが
ここんとこコイツらと虎ネコチャン
っくらいしか見なくなりました。
みんなイズコへ・・・・・
はっ ま まさか・・・・
そういえば最近あそこの三味線屋
羽振りがいいな・・・

夕飯時にJIMMY’Sの前に集合してます。
ネコを見ついでにSHOPにもお立ち寄り下さ〜〜い!

COUNTER ACTION!!新着です!!!  

またまた 3連休ですね〜〜!!! レンキュ〜ベリマッチョ!!!
しかしまだまだ真夏。。。早くすずしくなれ〜〜〜〜〜
そこで!!
3連休にピッタリな新商品のご紹介!!!

  COUNTER ACTION!!! 3連チャン!!!

CA T出ました!!!
ありそでなかったTシャツ2型です

各¥3150 サイズ S 
色はそれぞれ1色のみです

ROCK'N ROLL HIGH SCHOOL
WORKING CLASS HERO
イイっすねぇ〜〜〜!!
Tシャツ自体も80’sぽく薄手になりました!こだわりです!


CAサイフNEW レザーウォレット
¥10500  黒×白
薄手の本革にクロコダイル型押しです!
カード入れもバッチリ!!
かなり使いやすくって“ROCK”してます!!

定番ウォレットチェーン ¥3990 も
ご一緒にどうぞ!!

マッ○ショータイプサングラス 
¥3990 再入荷しました!!


CABAGデニムバッグ 各¥3150

高さ53cm 幅33cm まち24cm
と大きめです!!
使い方はいろいろ!!
レコード入れてもOK!!
コロコロキャリーに付けて持ち運ぶのにもGOOD!!
お買い物時のエコBAGに使えますね!!
いろんな意味で、かっこいい使い方で“ROCK”しましょう!!!


今日も「胸キュン」な、「ドキがムネムネ」するような新作をご紹介しました!!
いつものように、1点もの&極少量入荷モノが多いので是非お早めに!!
ヨロシクお待ち致しております。

新作続々入荷中!!!

やって来ました!!! 新商品入荷ラッシュの季節です!!!
ガンガンご紹介していきますので、CHECK!!ヨロシクお願いします!!!

まずは、ホントに残念ながら今シーズンをもって 終了 してしまう RALEIGH から!!

RALEIGHRALEIGH NEW バンダナ 
¥1575  赤・黒
これでラリー最後のバンダナになると思われます。
今シーズンは、ラストの 革ジャン もでる予定です!
どうぞ、しっかりチェックのほど!!! お早めに!!!


13表13BACKLUCKY13 スカジャン 
JAPAN別注!!

¥24150 サイズ S
他 色・サイズなどお取りよせ
バッチリOK!!!
お早めにどうぞ!!!

NEWデザインのウルフです!
超KOOLLLLLL!!!


  SEX POT 新着商品!!! SEXPOTSEXPOTSEXPOTSEXPOT

SPスカートカスタムスカート ¥12600 サイズ M  黒
←はBACKスタイル!
プリーツスカートの上に二枚重ねになってます。
もちろん取り外し可!!
サスペンダーベルトも付いていていろんな着こなしができますよ!!


SPパーカー左 ライトカスタムパーカー ¥8925 サイズ M  黒
バックプリントも超CUTE!!
今の季節からホントに 使えます!!!


右 ロングパーカー ¥11445 サイズ M  黒
シンプルだけどかっこいい!!
ヒップまでしっかり隠れるロング丈!
フロントZIPは、短めなのでボトムスやベルトが主張できますよ!!


SPロンT変型のロンTです!着ると立体感がでてとってもCUTE!!!

左 ペイントロンT ¥5985 サイズ F  黒×赤ペイント

右 ロンT ¥4935 サイズ F  黒 


SPT1SPT2Tシャツです!!!
各¥3045 
 
これからまだまだ種類・色・ロンTなどなど入荷してきます!!!
ヨロシクお願い致します〜〜


といった感じで、また明日も新着商品バキッとご紹介いたします!!!
お楽しみに!!!
★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ