JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

SEX POT! SUPER LOVERS! SALE!!!

SALE!第2弾です!!!

SALE
セックスポット、スーパーラバーズなど SALE開始です!
(新商品、一部商品は除きます)

他ブランドやバッグ等などもやってます!

よい品は、お早めにぜひ!!
名古屋帰りに立ち寄ってくださーい!!笑
名古屋になかったものがある・・かも・・・

お待ちしております!!
ヨロシクお願いいたします!

矢沢 vs 布袋 &マックショー!!!

昨夜のNHK、矢沢特集vol.2 よかったですねー!
180cm超vs190cm超!まさに BIGコラボ!!
もう、すゎいこぉー!でした!いやー至極の一曲!選曲最高!
ホント いいもん見させていただきました!!
やっぱ かっこいいわ!

矢沢最高! 布袋最高! NHK まあまあ。。。笑


マック矢沢、布袋ときたらやっぱ マックショーでしょ!
もうすぐ新譜が発売されますねーー!
ちゅうわけで、お店の特権?で一足お先に
聴かせていただきましたー!
んフフフ。。。イイね!!ちょっとポップ
感があって、相変わらずのノリがあって、
キラーチューンも当然ありーの、、、
ま、とにかくさすがマックショー!!
すゎいくぉ〜!です!!
18日発売です! 皆様!今しばらくのご辛抱を!
今回は、ちゃんと発売日には、入荷します!!
きっと。。
どうぞ、ヨロシクお願いいたします!

(限定版のDVD...かなりまじヤバいっす!!
 新メンバー登場???・・・)

CREAM SODA タンクトップ入荷!!

      大変お待たせ致しました!!!

CSタンクCSたんく

   CREAM SODA ドクロ刺繍タンクトップ 入荷です!!
    白・黒 各¥3360(税込) サイズ S.M.L

☆シンプルで、ワンポイントドクロ刺繍が 超CoooooooL!!!
 サイズも、S〜Lまで タイトにフィットします!!
 真夏のマストアイテムですね!!!
 こちらも、即完売が予想されますので、是非お早めに!!!



ところで・・・・・ コレって あり??? 苦笑

マツケン マツケン パラパラって・・・・・

居酒屋ラッシュ!!

ジミーズストリートここ一ヵ月で、ギフジミーストリート、正味100mくらいの通りに、
リニューアルも含め、居酒屋飲み屋が4軒もオープンする!
すげーなー! 最近このあたりは、 服屋がなくなったら、
その後に居酒屋が入るってかんじなんですなー!
なんで、昼間は、写真のようにゴーストタウンなんだけど、
夜は賑わっちゃうみたいな、、、苦笑
まいっちゃいますよねーー。。
しかも、メインストリートの凄くいい場所でも、
飲食お断わり物件は、ずーっと空き店舗のままだし。。

よっしゃ!ここはいっちょ居酒屋地味異頭でもやっか! 笑

しっかし、夕方になると、至る所から焼き鳥の煙炸裂で、視界不良だワン。。。


ジミーズ
通りで、一件だけ、
かなり浮いているウチ。。。
砂上の楼閣 状態ってか。。。

ヘンッ!“ROCK”だぜ!!

SALE! ひっそりやってます。
酔 髏 刺 喰 !!

ポイ捨て禁止!!

ポイ捨て

みなさん!ポイ捨てしてませんか!?
最近多いんですよねー。悲しいことです。。
車の窓から、タバコをしかも火の付いたまま捨てる
バカを見るとホントに腹が立ちます。
たまに、そのポイ捨てしたタバコをそのまま火の付いたまま
車内へ投げ返してやりますが、、、なにか、、、笑
もっとバカ野郎は、コンビニの袋にゴミ入れた状態で
道端に投げ捨ててくやつ!極刑です!
ま、ここを見ていただいてる“ROCK”なみなさんは、
そんなことしないですよね!

タバコは、ケータイ灰皿、ゴミは、持ちかえって分別して出しましょう!!
地球に優しく!人に優しく!
ロックンロール!でイキましょ!!

7月になりましたー!!

エルビス

7月1日! ということで、プチ正月です!
一年の折り返し地点なので、プチ正月!
というわけで、また原点に戻ってイクぜ!という意味も込めて、ELVIS です!
やっぱ みんなこうなりたいんですよねーー!
今日からまたリセット!
ロックンロール!でイキましょう!!!


☆こんな写真の小物たちも再入荷してますーー!

SALE!! & 新入荷です!

本日から“SALE”開始!!
“SALE!”なんて貼ったりしてませんが、やってます!!

ヨロシクおねがいします!!

☆ で、SALEじゃなくっても、SALE価格より全然リーズナブルな 新商品!のご
紹介ですーー!!

安刺繍T

刺繍スカTシャツ! 3柄
各¥2520 サイズ M.L
安い!オール刺繍でこの価格!!数量限定!!お早めに!!

V1

左 カスタムTシャツ ¥5040 サイズ F
右 ユニオンZIPパーカーT ¥6090 サイズ F

V2

左、右 カスタムTシャツ 各¥5040 サイズ F

こちらも、かなりリーズナブルですよね!
今のところ在庫は、各1点となってますのでヨロシクお願いします!


本格的に、梅雨っぽくなってきましたねー。
皆様、体調には充分お気をつけくださいませ!
では、グッデスト(GOOD-GOODER-GOODEST!)な週末を!!
チャオ!!

SALE!!明日から開始!!

明日 29日から!
JIMMY'S★DREAMシェフのきまぐれSALE!!開始!!!

sale
←というほどおおげさではありませんが、一部セールしまっす!!
スタッフまでお気軽に、お値段交渉どうぞ!!
できないものは、キッパリできません!といいますので。。 笑

冗談はともかく
ぜひぜひこの機会をお見逃しなくご利用ください!!
よいものは、お早めに!!
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

ROCK“GIFU”TOWN!!

CREAM SODA 40周年コームが・・・・

コーム40th ANNIVE.コームが


まもなく “完売”!!!!!します!


まだ GETできてない方!


どうぞ お早めに!!!!!



ムエタイ←街で見つけた素敵な風景・・・・笑

ビリーの次は!!! 
やっぱコレっ!で決まりっしょ!!!
ムエタイ式ダイエット!
あなたも7日間で、ナムチャンタイ・プンチョア・ゲッソンナンチャイ(誰?)
になれる!!笑

わけない・・・

でも ムエタイ式トレーニングなら確実に痩せそうだなー! かなり強くなれそ
うだし。。。
インストラクターはもちろん 武田幸三・・・
DVDコウゾー・ムエキャンプ!
売れねーー。。


ちょっと 気になる 一宮ムエタイ・・・

COUNTER ACTION Tシャツ 他いろいろ入荷です!!

COUNTER ACTION NEW Tシャツ!!!
CAクラッシュCAブルース

左 CLASH DRAGON Tシャツ ¥3150 サイズ S(少し大きめです)
右 ブルースブラザーズ ジョン・ベルーシーTシャツ
  ¥3150 サイズ S(少し大きめです)
相変わらず さすがのチョイスですね!!! 数がありませんので是非お早めに!!

マックグラサン
お待たせしました!!
ライトスモーク再入荷です!!!
¥3990!! レンズ2色あります!!


CAPハンチングCAP,ハンチング
入荷しました〜〜〜〜!!!


小物小物、置物 入荷しました!!
いつも入荷すると速攻で売切れてしまいます。
ので! どうぞこちらも お・は・や・め・に!!!

ヨ・ロ・シ・ク お願い致します。


早く 梅雨明けしないもんですかね〜〜〜〜・・・
★Profile★

JIMMY'S★DREAM

★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ