JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

KOZZY IWAKAWA ソロアルバム

RAM「R.A.M」  明日店頭発売開始!!

全10曲+ボーナストラックCD
+SPECIAL LIVEDVD
“GOLDEN TIME ROCK'N ROLL SHOW” 
¥3800(税込)

岩川浩二 待望の2ndアルバム!!!
王道ロックンロール+カバーを含む全11曲!!
それに!2006のソロツアーのライヴDVDが
SETになった大盤振る舞いロッキン大作!!

2.16(金)には GIFUでレコ発GIGあり!!
ますます目が離せない!!
是非 GET!!&CHECK!!ヨロシク!!

MID JAPAN SLAP MEETING!Vol.2 その弐

もうすぐフライヤーが出来上がり!!です!!

S.M表S.M裏
チケットは近日発売!!!

シビレて 待て!!!!!

RockaBillyマガジン6発売中!!

ロカマガ今号も 内容フル充実!!!
税込¥500!!! 安い!!!

どうぞ お早めに!!!


あ、あと KOZZY IWAKAWAの
ソロアルバム  「R.A.M」が
今回は遅れずにちゃんと入荷します!!
こちらも ヨロシクです!!!

うわさによると・・・・・・
裏「R.A.M」のCDとDVDが出るらしい・・・
一般CDショップには流通しないらしい・・・
JIMMY’Sには どうやら
入荷するらしい・・・・・
そこんとこヨロシクというコトらしい・・・・・

大須探訪・・・・・DINER

DINER といえば アメリカの・・・って長くなるからやめよう。
ま つまり ファミレスの元祖ね!
で 名古屋だと代表的なのが オイラの行きつけ
鶴舞にある“Porkpie Hat”!!!(後日紹介するね!)
みんな行ったことあるかな!? 是非 行ってみてね!!

で 今回は・・・・・・・

今週もやってまいりました。 
第126回 大須いい店発見!!今回は先日OPEN!した 
アメリカン DINER 「K’s Pit 大須店」ご紹介です。

K’s Pitと 堅い話はナシにして
ん〜〜 かっこいいね!グッとくるね!
も〜〜たまりません!!
ここは 半田にある店の大須店。
ハンバーガー まいう〜〜です。

大須に来た際には 是非
立ち寄ってみてください!

MID JAPAN SLAP MEETING!!!

いよいよ 決定しました!!! SLAP MEETING!Vol.2!!!!!
今回も かなり 超ヤ バ イ!!!!! チェック ヨロシクです!!!

MID JAPAN SLAP MEETING!Vol.2

 ROBIN レコ発 SPECIAL!!!!!

4・29(SUN) @BRAVO(岐阜各務原)

 OPEN 16:30  START 17:00
 前売り  ¥2500   当日   ¥3000 (限定200枚)

ACT  ROBIN
     SPANISH BARROW’IN GUITAR
     RETRO GRETION
     SPIKE
     RIDE ON BABY HONEY
     W.L.H

DJ’S HASSY(H.T.T)ICHIROW(RED CAFE)TADASHI(RED CAFE)

TICKET & INFO
NINE LIVES    058−393−2644
改華堂           0568−41−2290
JIMMY’S★DREAM 058−265−4708
名古屋CREAM SODA 052−222−1967
BRAVO         058−371−7701

今回も チケット 限定200枚!!!!!
前回 即SOLD OUT!!! 入れなかった方 数知れず・・・・・
もちろん今回も チケット争奪戦必至!!!
どうぞ お早めに!!!

チケットは 再来週発売開始予定です!! ホームページにて告知いたします!!!

どうぞ ヨロシクです!!!

ごぶさた!!!ピクあずシリーズ・・・・

あ、その前に!!
ROCKABILLYマガジンが 日曜には入荷します!!! ヨロシクです!!

ピクあず1
で、やっぱり・・・・・

まだまだ 打ち解けないフ・タ・リ・・・

もう!! 早く仲良くなんなさい!!


ピクあず2で、ついに!!!

上から 物言う あずき・・・・・

そして、またまた ションボリーヌの 

 ピクルス・・・・



サービスショット・・・・・
あずき3あずき4大きくなりました。。。。。

限りなく 柴犬 に近い!!
よかったよかった・・・・

では また いつか・・・・

SAVOY CLOTHING パンツです!!

     SAVOY CLOTHING!!!

SAVOY左 サンダーステッチパンツ
¥14490(税込) 30inch
ちょいスリムなブルージーンズ!!
稲妻ステッチが超COOL!!


右 スパイダーステッチスリムパンツ
¥12390(税込) 28inch
左ポケットに本革使用!!
右ポケにスパイダーステッチ!!
スリムなブラックジーンズ!!
ん〜〜 カッコイイです!!

いずれも 名古屋店にて!



★☆ハケンの品格・・・・・
 録画してあったのをたまたま見てはまってしまった。。。
 ありゃ おもしろいな!! ありえね〜〜って話だけどね。。。
 オイラは 小松政夫の大ファンなもんだから たまにでてくる
 往年の「珠玉のギャグ」はたまんないね!!!
 篠原涼子もうまいな!!
 ま っちゅうか オイラも 2年間 派遣さんだったからね!!
 恵比寿の 日宣社 って派遣会社。老舗的なとこで おっちゃんおばちゃんが
 やってたなぁ〜〜〜。。。。。
 で1年間 六本木の日本発色ってプロの写真屋さんの雑用事務。
 であと1年間 ベネトンの売り子さん 丸井錦糸町店に勤務。
 ま となりのJRAの場外馬券ばっか行ってたけどね。。。
 ま 世を忍ぶ仮の姿でやってましたが。。。
 でも 派遣は なにかとお勉強になりましたよ!!
 みなさんも ハケン やってみては・・・・・日給もすごくイイし・・・

完売間近!?

襟ヒョウポロMIRACLE WOMAN(右)
の 衿ヒョウ柄ポロシャツが早くも
 完売間近です!!
(追加は今のところ未定だそうです)

是非! お早めに!!!

それにしても ホントに
動きが早いですねー!!

昨日の続き・・・・・・・・・!?

マックマックポテトのホント?話・・・
マックポテトは
食べると「精子」が少なくなる
よう細工がされてある。らしい。。
これは人口が増加しすぎて
しまうのを防ぐ為という
理由からアメリカ当局が
仕組んだということ。。 
らしい。。。
たしか〜〜に!!今の20代の
精子の数は 40台世代の
 1/10
くらいしかないのであ〜〜る! 
っちゅうことは・・・・・

40台は まだマックがさほど無く、ポテトもあんま〜り食べてない世代。
それを踏まえてみると なるほど 納得!なのである。。。。
しかもマックは 世界中に広まってるしね。。。。
これはホンの氷山の一角で
ワタシタチは 知らな〜〜〜いところで 知らな〜〜〜いうちに
誰かに コントロール されてるんですね・・・・・

でも マックはうまい!!!MEGA MACK・・・気になる・・・・

都市伝説・・・・・

やりすぎコージ!  ッて番組でやってる 都市伝説シリーズはおもしろいなぁ〜〜
お札の話なんて ホントっぽい。

  たとえば 新千円札の秘密 !
ちょっとかいつまんで簡単にいってみますか。。。

これはアメリカ1ドル札・・・・かな
ピラミッドの上の三角の中にある目のマーク!
これが秘密結社フリーメーソン(ユダヤ系?)のマーク。。らしい。。
でこの1ドル札の人物絵 アメリカ初代大統領
ジョージ ワシントンもフリーメンソンの一員。。らしい。。
でこのお札文化はユダヤ系からきているらしく
そんな影響が日本の紙幣にも・・・・・

と この続きはまた来週!!    ってウソです・・・・・

そこで 千円札!! 皆さん千円札 出して見てください!
まず 野口英夫。 アメリカ滞在時 研究していた病院がフリーメンソン系だった。。らしい。
で お札の野口さんの顔部分を半分に折ってみると・・・
左半分を見ると日本人顔、右半分がユダヤ系の顔に見える・・・・

で 富士山の逆さ絵。逆さのほうを見ると富士山とは全然ちがう山・・・・!
この山は旧約聖書の創世記にでてくる 大洪水の後「ノアの箱舟」が漂着した所
「アララト山」・・・・・  アワワワ

で最後に 野口さんの目の所を 透かしてみると・・・・・・
ちょうど富士山の三角の部分に 目 が・・・・・・・
確かに 1ドル札の あのマークに見えたりする・・・・・ 

すげ〜〜〜〜!!!おもしろ〜〜い!!!
世の中 ほんとにいろんな事があるんですね〜〜〜〜・・・・・
では!!

あ ニューヨークの街を作ったのは 日本人!!!ってのもおもしろかったなぁ・・・



JIMMY’S★DREAM 名古屋店 冬季休業のお知らせ

JIMMY’S★DREAM 名古屋店は

2月 6日(火)7日(水)8日(木) の3日間

お休みさせていただきます。

皆様には 大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒 宜しくお願い致します。

JIMMY’S★DREAM 岐阜店

名古屋CREAM SODA は通常営業致しております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

JD店頭岐阜店!!!


★3.31 バーニングナイト!

★2.16 岩川浩二アコースティックLIVE!

いずれも BRAVO(岐阜各務原)にて!!

チケット発売中です!!!!!
★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ