JIMMY'S★DREAM

NAGOYA CREAM SODA ・ JIMMY'S☆DREAM(GIFU)  の STAFF BLOGです!!
ROCKなモノ、コトやってます!!皆様!!是非ぜひヨロシクです!!!    ROCK”GIFU”TOWN!!!
☆JIMMY'S★DREAM Amazon通販こちら!   ☆mixiコミュは名古屋クリームソーダで!   SHOP TEL:052-251-1967

神宮 2連チャン・・・・・

今日の 神宮・・・・・   わんこか!

熱田2熱田1
熱田神宮です。

大須から車で10分程です。

東京でいうと 明治神宮 といった
とこでしょうか。

初詣には 100万人以上が
参拝にきます。

    心


さて 明日は どんな 神社が飛び出すか!!お楽しみに!!
って んな〜〜わきゃ〜ない・・・・(タモさん風・・・)

右側の写真・・・ 志村がやる神様が出てきそうですが・・・・
「あんた神様かい?」「とんでもねぇ〜 あたしゃ神様だよ・・・」

MIRACLE WOMAN・SEXPOT・・・

  MIRACLE WOMAN

MWポロ春物 第一弾!!!

ボーダーポロシャツです!

胸に たちネコ のラインストーンが!

白×黒、ピンク×黒の2色展開です!

サイズはタイトめな 1サイズ

¥7140(税込)です!!

またまた 即売り切れが予想されますので
どうぞお早めに!!!

残念ながら メンズは ありません。。。


★★★SEX POT の NEW T−シャツがいろいろ入荷してきました!!!

くわしくは こちら!!

その他 NO BRANDの アウター、スカートなどなど入荷しました!!!

ヨロシクお願い致します!!!

一大行事・・・・・

お伊勢詣で・・・・・

伊勢神宮伊勢神宮
厳(おごそ)かですね。

心が洗われます。

家内安全 商売繁盛

みなさまにとっても
今年がよい年でありますよう。


”ROCK”です!

赤福
お伊勢さん といえば・・・・・

もちろん”赤福”!!!!! 

超まいう〜〜〜〜〜

10個入りなら ひとりで
あっ・・・ ちゅうまです!
ぺロリ・・・ごちです。

JIMMY’Sへのお土産は 赤福 で・・・・ 笑

machaサン
I.S.Eの ROCK SHOP

MACHA ROCK の MACHAサン!!

いつもお世話になってます!!

おたがい バキバリきってイキましょうね!!


また・・・ 来年・・・・笑

以上 ぶらり途中下車の旅 でした・・・・・ By 阿藤 快

SEX POT NEW FREE PEPER!!

SEX POTの フリーペーパー
「V!NYL SYNDICATE」Vol.9 が
 NEW リリースです!!!SEXPOTFREE
店頭にございますので
STAFFまでお気軽にどうぞ!!!

岐阜店・名古屋店 にございます!


JIMMY’S

かなり ピンぼけ・・・ですが

JIMMY’S★DREAM GIFU

ROCK”GIFU”TOWN!!!

★STAFF応談 SALE中!!!

ご来店お待ちしております。

冬季休業のお知らせです!!

JIMMY'S★DREAM 岐阜店

1月29日(月),30日(火),31日(水)

JIMMY'S★DREAM 名古屋店

2月6日(火),7日(水),8日(木)

岐阜店、名古屋店と 休業日がことなりますのでご注意くださいませ。

皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
何卒 宜しくお願い申し上げます。

これからもJIMMY'S★DREAMを宜しくお願い致します。

JIMMY'S★DREAM

SEX POT 春物続々入荷中!!!

早くも SEX POT の春物新作が入荷です!!

SEX POTこんな感じです!!!

Tシャツ・タンクトップ・BAG・小物類 など等!

いろいろです!!!

岐阜店・名古屋店 とも入荷してます!!

MIRACLE WOMAN など

他のBRANDも 春物入荷中!!!




SEX POT2どうぞ 遊びに来てくださいね!!!

ヨロシクで〜〜す!!!

地球温暖化・・・・・

ニューヨーク 最高気温 22℃・・・・・

そんな 衝撃的なNEWSが飛び込んできた。

ヤバい!!!!!

今 N.Yは 真冬  例年 0度からマイナスが最高気温。
日本の 北海道と同じくらいの緯度なんです。
明らかに 温暖化がかなりヤバイ事がわかります。
これから もっと予測もつかないような事が 起こってくるでしょう。
オレ達は これからどうなってしまうんだろう。
ホントに 毎日 不安でしょうがない。
オレ達は さんざん 贅沢してきたので もうイイんだけど
子供たち、これから生まれてくる子供たちに どんな世界が
待ち受けているんだろう。
今 できる事ってなんだろう?
それって ホントにできるだろうか。こんな怠惰な世の中になってしまった今
みんなが 車乗らなかったり 電気使わなかったり できるだろうか?
自給自足が できるだろうか・・・・ 無理だよね。。。

温暖化→異常気象・海面上昇→食料危機・疫病→食料・エゴ戦争→核戦争→・・・・・・

怖い・・・・・・・・

地球
これは 16年くらい前に買った本
この間 何ができたのだろう。。。。

何もできてない。
何も変わってない。

せめてほんの少しでもやろう。
チリツモ だ!

車。近場はチャリ!アイドリングSTOP!
電気。こまめに消す!無駄な所も消す!
エアコン。温度設定!
いろいろ できることあるな!

国や企業もできることたっくさんある!
ライトアップやめる。ネオン看板消す。
ペットボトルやめる・・・・・
アクションおこしてほしいな。。。。

成人式・・・・・

今日は 成人式 ですね。
新成人のみなさん おめでとうございます!!

今年も 全国各地で 「笑点」リスペクト!!!
円楽師匠やら 歌丸師匠、はたまた菊蔵師匠ばりの 色とりどりのお着物を着た
新成人がワンサカ!!
さすが 笑点 の人気は すごい!!!!!
やっぱ 日本の心 なんですね〜〜〜  ん?

っと言った所で 成人式って 必要??
まぁ ぶっちゃけ 超合理的 選挙運動 に他ならないわけで。。。
市長さん&議員さんのための 会 なんすな これが。。。
「え〜 では 市長からご祝辞を〜〜 続きまして国会議員の〜〜〜
 続きまして県会議員の〜〜〜〜〜続きまして市会議員の〜〜〜〜・・・」
そりゃ 暴れるはな・・・・ 笑 
税金の無駄遣いだし。。。。。
若者たちも 別に必要なさそうだし。。。
成人になる子達が 自分たちで企画して自主的にやったほうが
全然いいと思うんだけどな〜〜〜・・・ どんなもんでしょう。

ちなみに ワタクシは ROCK なので
成人式には 一回も 出たことがありません。。。。。ん?

ま とにかく 日本を もっと良くしていかなくっちゃね。。。

そんな オヤジ のひとり言(増位山) でした。 

初雪・・・・七草・・・・・

東海地方 初雪です!
さむ〜〜〜いです!
岐阜(平野部)はけっこう積もってましたが 名古屋は全然です。
きょういっぱい ヤバイらしいです。
みなさまも 路面凍結など お気をつけくださいませ〜〜〜〜!!!
岐阜雪岐阜雪2
写真 左  「雪国か!」

写真 右  岐阜市街のちょいはずれ 

さみし〜〜〜〜〜・・・・・
さむ〜〜〜〜〜〜・・・・・
ヒュ〜〜〜〜〜〜・・・・・

で 今日は 七草!!
「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」
お粥にしたりしておいしくいただきま〜〜〜っす。。。。

って かなり ずいまぁ〜〜〜(まずい・・・・・) 笑

でも 日本の伝統は 後世に伝えていかなきゃね。。。
とっても 大事なことです。 はい。

★なが〜く冬休みな方!!学生さん!!
 あと1日ですよ〜〜〜!! そろそろ社会復帰のご準備を・・・

またまた 1点モノのご紹介です!!

今日は お天気 よくないですねぇ〜〜
明日も 東海地方 雪 がちらつくようです。
みなさま お風邪など召されませぬよう。

そこで 元気と勇気が出る”モノ”のご紹介です!
スカジャン
スカジャンです!!!

写真 左 SAVOY CLOTHING
     ¥23940(税込)
     Size XS
レディースのSくらいです!
CAT&ウッドベース刺繍が超COOL!
前身刺繍も イイ!!(リバーシブル)

写真 右 HOUSTON
     ¥19740(税込)
     Size M
和柄刺繍のリバーシブルです!!
裏は 虎柄刺繍です!!
この柄に ピンときたら 即GET!!

ファラオ
ファラオコートです!!

写真 左 SAVOY CLOTHING
     ¥30240(税込)
     Size S
それほど小さくないです。Mくらいの
感覚です!
中はキルティングでバッチリ防寒です!
やっぱ 不良なROCKは ファラオで
決まりッしょ・・・・・ 
カッコよすぎます!!!

写真 右 NO BRAND
     ¥15540(税込)
     Size S
こちらも Mサイズくらいです!
肩のヒョウ柄切り替えが たまらないですね!

こちらは いずれも 名古屋店 のお取り扱い商品
になります。
どうぞ ヨロシクお願い致します!!!
★Profile★
★Archives★
★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ